2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
またしても  08/26/2009  
ぶっくおふさんの罠にまんまとかかった^p^

また帰りにたまたまぶっく(以下略によったら3冊もかっちまったぃ・・・。
だって全部105円・・・・買わない手はないでしょ。

買った本の内容は、まぁ追記で話すとして。


今日は朝から夕方まで遊んできたよーーー

朝、隣の駅で人身事故があって、待ち合わせに遅れたりとかしたけど、無事に合流できて。

で、渋谷で待ち合わせしたのに、なんか横浜に遊びに行ったwwww


ちなみに友達は初横浜だったらしい。
プリクラ撮った後に映画見たよーーー

期待はずれだったけどwwww
今度はサマーウォーズみたいww

その後に、VIVREに行って、服見たりして。
んでガスとでお茶して帰ってきますた^^


で。
その帰りに地元のぶっくおふに立ち寄ったのがいけないんだな。
そのまま帰ればよかったんだなwww

いまさらどうにもなりません^p^



では追記でちょっと買った本について語るね^^
苦手な人は見ないように!!

最初に言っておく、自重は一切しない。
語るけど良いよねーー・・・答えは聞いてない!!  ←←^p^

元ネタを知らないのに使うって言うねww


いいやーー追記いくぜ!




おk???









まじで???




今回買ったのは、「ツナサンド3」「ぎんぎら」「銀の言魂」の三冊。

タイトルからわかるとおり復活と銀魂の同人。。。。


段々同人の数が増えていってるような・・・・・^p^
いいんだ。 普通の人の前でそれを言わなければ許されるはず・・・・



ツナサンドはとにかくツナが愛されてたね。
可愛い^^

でも最近あたしはツナ攻め派です。
そして獄寺はもう受けにしかみえんwww
ツナにいじめられれば良いよ ←


んで、銀魂。
あのねーーー・・・・真撰組好き。
てか土方の絡みがすき。

てか皆様新八を何だと思っていらっしゃるのやらwwww
目がでかすぎやしませんか^p^

え・・・なに???
そういう役回りなの?????

銀魂のCPはまだまだ良くわからんwwwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
映画ってハリポタ?
期待はずれだったか・・・残念www
青波  08/27/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テンプレ変わってから初めてのコメントだろうか・・・?字が面白いことになってる!w 

サマーウォーズはいいらしいよ。
周りの友達もみんなめっちゃイイ評価してるし!w
だけどあたしはDVD派という・・・(笑

銀魂同人はアレだね、めっちゃ美化してるね。復活は元がいいから何となく同じっぽいけど、銀魂はサギではないだろうかww近藤さんがめっちゃカッコいいw
新八は可愛い&受けだろう。銀さんCPと沖田CP(3Zのみ)がメジャーw

あ、語りすぎた^p^

それからコメント返しでさわやか綺麗だとか言ってくれて有難う!
まじで、そんなことは無いです☆←
不細工な顔で自分が悲しいよw

メール・・・っ!きゃっ
よければしませんかっ← 無理難題^^
要  08/28/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/808-8dc699b7

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail