2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
だべり。  08/26/2009  
やっぱ部活のメンバーおかしい^p^

何がおかしいって・・・すべて。 ←


今日はですねーーー帰りみっちゃんとN氏とQと一緒に表参道から帰ったんですけど、駅に行くま四声で破壊を歌いながら帰ったっていうねwwwww


道行く人が変な目でうちらを見ていたのは言うまでもないですね☆

いいの。
楽しかったから良いの。
いつも表参道から帰るわけじゃないから良いの。


しかも駅に着いたら改札くぐったすぐそこでずっとおしゃべりwww
やばww
こいつらおもろすぎるwwwww

最初は、真剣に来年のこととか話してるんですけど、いつの間にか脱線して違う話に^p^
そんなこんなしてたらもう一人の部員の超(名前仮)が^^

呼び寄せてそっからは5人でおしゃべりしてました♪♪

先輩たちの話から来年の話まで☆
毎回話題に持ち上がってくるのがkbsw先輩とまがいにはさまれてる先輩☆
盛り上がり様ぱねぇwwww

内輪ネタで多分誰もわかんないと思うけど、みっちゃん(男)は松平健ネタにつぼって、腹筋を大いに鍛えてました^p^)ノ

Qはもはや二日酔い・・・??
悪酔い状態www

某Kがいなかったのが残念だ・・・・;

結局解散したのが6時半だっていうwww
どんだけしゃべってたんすか^p^p^p^p^


よくわからん日記になったwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/806-7333ca46

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail