2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
幸せ´∀`  08/24/2009  
背景また変えてみたーーー^^

なんか雰囲気が気に入ったんでwww





また今日も先輩とメールしてたよーーーー!!
意外と会話続いてびっくりwww

有難う、今日の話題提供者Q。
マジで感謝。


ちなみに今日はですね・・・・なんだ・・・「ま」が「い」に挟まれてる先輩のことでもりあがったかな☆
先輩のけなしようにびびったwwww

どんだけ嫌われてるんすか「ま」が「い」に挟まれてる先輩^p^
まぁ・・・しょうがないのか??? ←ちょ
いい人なんですよーーなんですけど・・・から周り気味??なんですよね;

あたしは部員全員好きだから大丈夫ですけど☆ ちょ。


まぁ内容は関係ないんです! ←^p^
メールできただけで幸せなんよ?

新学期始まったらさらに幸せかも^^
だって授業とかでわかんないとこ聞こうと思えば聞けるもんね!
夏前のあたしには考えられなかったことだよ!! ←

成長したんだ☆☆  ^p^ウゼェェェェ


でも勉強はいやだーーーーーーぁぁぁぁぁ!!!
そして本当にもうちょっとで朝コンなんですが^p^

ぇ?
文化祭とかの準備してて大丈夫なの???^p^

まぁやるしかないか・・・^^



ちなみに文化祭で歌う曲たち


でもだめ

破壊
怪獣のバラード
GROLIA (×2)
We are the World
棗のうた(女声合唱)
見上げてごらん夜の星を(男声合唱)

って感じですねーー^^
ぅわーー多いwww


でも好きな曲もあるし、何よりも一緒に練習してる先輩方が好きなので問題ないwww


一週間で学校始まるとか・・・なえる^p^




では追記でコメ返すよ♪

最近^p^を使いすぎてますね;;
要ちゃん>>

やった両想いだwww
要ちゃんはさわやか綺麗なイメージが強いんだよーーー
美人さん?´ω`)

メールじゃぁしちゃう!?? (笑
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
昨日、ブログ見たらちょうど背景更新された直後で

「あー、せっちゃんリアルタイムでいま更新してるんだー」

って思った!

29日はごめん。

金欠で行けないかも…。

できれば、9月後半が良いなー…(汗)
恋架  08/25/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/804-590c2465

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail