2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
土曜・・・・嫌い。  08/22/2009  

今日はママンと横浜にお買い物いってきました☆

んで、ズボンとキーボードかってもらった☆
ちなみにママンはHanjiroで可愛いベストを買ってたよ^^
いつか着てってやる・・・・・。


ちなみに昨日充電するのを忘れてあたしの携帯はお昼前にすでに電池が一個という大変危険な状況でしたw
帰りまで持ってよかった・・・・・^p^


でもねーーー買い物とかいけるのはいいんだけど、部活ないとやだーーー
先輩(たち)にあえないじゃん。
毎日会いたいよぅ・・・。。。
って話題を某部員Kさん(笑)としてました。


んで、横浜歩いてるときに漫画兼ネット喫茶のクーポンもらったんで、今友達を誘っていこうと計画中です^^
うふふ~~~(何


んでは追記で要ちゃんからのバトン!



送り主バトン

●あなたの名前は?

刹那です。
つなびぃではalmeaでやってます^^
意味はイタリアの辞書ひいてみてね☆

●送り主の名前は?

要ちゃん。
好き  ←

●送り主との関係は?

お友達です!
リンクさせてもらってます。
あたしが一方的に片思いしてまs(ry

●送り主はあなたより年上?年下?タメ?

どうなんだろ・・・・自分的には要ちゃんはあたしより年上なきがするんだがww

●送り主とメールしたことある?

したいです(希望

●送り主と電話したことある?

したいです(再び
でもあたしと電話なんかしたら耳が大変なことになりますよ☆

●送り主と似てる所は?

漫画好きーーー
銀魂すきーーーーなとこかな

●送り主のキライな所は?

ん???
ヨクキコエナイ^p^

●すきな所は?

ぇ。
今ここで書いたらすごい量になるので自重します。 ←

●送り主から連想されること3つ!!

銀さん、オシャレ、銀魂^p^

●以下のことにあてはまる人

かわいい⇒恋架、季季那 
かっこいい⇒夢さん 
しっかりもの⇒つばめ´ω`しゅき♡
天然⇒某部員K ←^p^ 暇だったら・・・やってみないk(ry
大人っぽい⇒弥生
やさしい⇒数え切れない!! 
ふしぎ⇒青波
おちゃめ⇒玲
たよれる⇒恋架。いつも相談のってくれてありがとう♪
さわやか⇒やっぱ要ちゃん^p^ ←やんなくておk
いやし⇒真珠☆


暇だったらやってみてねーーーー ←
スポンサーサイト
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バトンありがとーっ!
好きだなんて・・・っ!あたしもだー←
精神年齢は低いです^p^/
だからいつまでたっても、もだもだしてんだろうね(は
メールだなんて・・・ぶもっ(氏
あたしもしたいよーんってね。(笑

もう・・・好きです(は
あとさわやかに当てはめてくれて有難う。
すっげ嬉しいです!
要  08/24/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/800-7c1ec7b8

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail