2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
金曜日提出の宿題  03/20/2007  
うん。
やっぱり金曜日提出の宿題って木曜日の夜までためちゃダメだよね^^;
(↑あたりまえ)

はい。やっと終わりました!!o(≧∀≦)ノシ
社会、理科、国語と結構ハードだったけど、まぁ終わったし。(ぇ
たぶん来週もこういうことになると思(強制終了
だって、だって・・タイプするの面倒くさいし、どうしても遊んじゃうし(問題発言

さてと、思い切り話は変わりますが、今週の土曜日はいよいよ補修校の卒業式です(・u・)
普通に知ってる人とか今年多いから寂しいけど、デジカメ持っていくし!(笑
一緒に写真とりまくります!!(ぇ。
(大体中1だからあんま関係ないけど。)
紅白まんじゅうもらえるから楽しみでもありますねぇ(=∀=)←遠い目
(そっちか)
こう言っちゃあ何なんだけど、今時卒業式に紅白まんじゅうって(汗)
(↑それは言わないお約束)

そういえば同じ日に期末の結果が返ってきます(泣
なんで今週なの!?(>⊥<;)
恐いやら恐ろしいやら(同じ。
今日は以上です~
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/80-27967bb5

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail