2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あばばばば  08/22/2009  
放課後からずっと好きな先輩とメールできてる(現在進行形)

やばい。

嬉しい。

好き。 ←^p^


ちなみに・・・・
kbsw先輩から始まり、
文化祭ポスターの話題になり、
今やってる曲の話になり、
部活の人をどんだけ好きかの話になり、
一年生仲良いねってなって、
おんなじ線ですよねってなって、
音楽の話になり、
この前の部活で行ったカラオケの話になり、
メイトの話になり、
ハルヒ話になり、
鋼の話になって、
声優の話をしている^p^


ぇ?最後の数個の内容がおかしいって???



気のせい^p^


10分おきにメールするのが暗黙のルールwwww
でも声優さんの話はハイペースwww

あたしが好きなる先輩ですから、やっぱりそういう人です^^
まぁだから好きになったわけじゃないんだけどね。

てかねーーー
アニメの話ですよ??ですけど
「あたし~~~って好きです」
「おれも好き」


とか来るとね!!!
どっきゅんどっきゅんするんだよ!!
ばかぁぁ

嘘。
馬鹿じゃない。 ←



ぁ。今終了。 ←
どんだけ実況してんだwww


あのねーーーあのねーーー「おやすみ」って一言ぐっとくる!!
美味しい・・・・間違えた美味しい!!  (コラ


こんなやつとメールしてくれて有難う御座います。
好きです  ←←


あーーー今日寝れるかな^^
ぃや、多分爆睡だけどね??
月曜日も先輩に会えると思うと嬉しい*´ω`*

明日は母上と横浜までお買い物~♪

帰ってきたら情報の宿題を終わらせて見せるよっっ・・・・きっと。
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/799-75c0ad5a

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail