2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
部活再開  08/20/2009  

今日も朝から文化祭の準備のため学校に・・・・行ったはいいけどなんかね、やる気でない^p^
なんだろうね・・・・。。。。


クラスの中であたしってどんなキャラだったっけ???
よく覚えてない^p^

新学期始まったらどうなるのか不安です・・・・(泣)


そのあとに、ご飯食べて、部活が始まるまで同じ部活のQと小一時間だべってました^p^
久しぶりに会ったのもあるけどねーーあたしあの人と波長があいすぎてやばいわwwww

長い台詞でもかぶるんです。
そんな二人は来年レク係・・・・。
大丈夫なんだろうか、うちの部。


まぁおいとこう。
で、部活その後やったんですが、新しい文化祭用の曲でした。
鴎って曲^^

楽しいよーー結構リズムも簡単だし、安心♪
まぁ今はもうすっかり忘れてるけどね☆ ←

久しぶりに先輩と会って、部活できて楽しかったです。
でも練習は多分gdgdだったと思われ・・・・。。。
ミーティングのときにコーチに怒られちゃいました;ω;

明日こそきっちり練習すんぜ!
その前にQと待ち合わせしておしゃべりするんだぜ!
主に先輩の魅力についてwwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/798-622ea51d

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail