2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
つかりたwwww  08/19/2009  
久しぶりに日付が変わる前に更新できた^^)v


ちゃおっす。
今日調子に乗ってお昼休みにクラスのS君とNとセンター街に遊びに行ったら足が筋肉痛になった刹那です。
でもタピオカは美味しかった*´`*


今日は6時に起きて、8:30からクラスで話し合い・・・・のはずが。
メンバー4人しかいないんですがwwwww


何事^p^


あれ・・・・あたしなんで早起きしたんだろう・・・・あれ????

しばらく話し合った後に、ダンボールを調達に☆
4人で、二手に分かれることになったんで、ぐっぱーしたら男子と一緒になっちゃったYO☆ ←
幸い苦手な人じゃなかったんで、仲良くコンビニ巡りして、少しだけどダンボール確保!


そんなこんなしてるうちにお昼になったんで、学食でお昼を食べた後センター街に遊びに行って、その後はクラスで頑張って文化祭のCMを作成してました^^*

クラスメンは部活メンとまた違う面白さがある^^




午後は文化祭のパート会。
なんていうかね、gdgd。
正直言ってつまんなかったなぁぁぁーーーーーーーー
途中で帰りたくなりましたwww
ここでもcm作って、いつの間にか8組のことお友達になった((笑
しかも同じ電車でびびったwww





まぁそんなことはいいんですよ!
明日からいよいよ部活再開!!
やったーーーーー↑↑(>∀<)ノ


・・・・・でもまだ宿題全部は終わってないんだな。

追記でこめ返すーーーーー



青波>>
多分ここにはこういうことかいても大丈夫だよ!!
だってそういう人ばっか見てるんだもn(ry

えwwww
桂攻めってどういうこった^p^
やつは受けでしょ!!!!

でも確かになよい銀さんはやだねー^^;
男らしい銀さんがかっこいい*´∀`*

要ちゃん>>
久しぶり!!!
共感してくれてありがと♪ ←

そうなんです、すべてはぶっくおふさんが悪いんでs(ry
新刊の半額とか買うしかねぇだろ的な。
そうしてどんどん財布が軽くなっていくんだよ・・・(涙

あーーそっか。
要ちゃんは銀さん好きだもんね!!
銀さんの幸せ者!(笑

トゥライ!!!!!!!
わかる、あたしも結婚したいw
むしろ血縁者になりたい^p^
あにまさんもリツカさんも好き´ω`
あとは・・・コゲ犬とかclearとか秋斗さんとか。。。
呼吸とバタフライ・・・聞いてみます!!!!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
良いよー!

せっちゃんに会わせるー!

後は、問題は場所っすねー…。
恋架  08/20/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/797-3632cab5

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail