2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
金曜ロードショー  08/14/2009  
ほたるの墓見ました。


感動した。
というか色々考えさせられた。

とりあえずお兄ちゃんは本当にいいやつだと思った。
あんなお兄ちゃんほしいな。

せつこも、本当に切なかった。

一回しか見たことなかったんだけど、昔覚えてた映画とはちょっと受けた印象が違ったなぁ。


明日は8月15日終戦記念ですね。(ぇ?これあってるよね???)
終戦・・・これもなんか考えさせられます。
戦争がもうちょっと速く終わっていれば・・・・・なんて。


テンションあげんぜ!!

なのに(というのはおかしいけど)図書館に宿題の資料探しに行ってきます。
どこの図書館行こうかなー

日本に帰ってきてから、図書館なんていってないんで、楽しみ^^

東横線上だったら定期使えるしね♪♪
約一名にしかわからんネタだと思うけど、多摩川付近を狙います ←^p^死ね

嘘ですwww


今調べて、武蔵小杉の図書館にしました^^*
あしたきょどってる女子高生(仮)を武蔵小杉で見かけたらそれはきっとあたしです^p^

追記でちょっと嬉しいこと♪


今日先輩とメールできた!!!

つってもあたしが一方的に質問して、答えてもらっただけなんですが・・・。
しかも夏の課題について^^;


いいんだ!!
メールできたのは事実なんだもん。
嬉しかったもん。


すっごぃ長文で返してくれて(まぁ宿題の事聞いたんだから説明してくれただけなんだけど)丁寧に書いてくれて、嬉しかった。
あたしのためにメール打ってくれてるんだーって思うとなんだか優越感が・・・。


すいません調子乗った^^



でねーーでねーーーー聞いてーーーー!!  ←ウザ^p^


「頑張れ」って言ってくれたんですよ!!(正確にいうと書いてあった)

もうねーーーあたし明日頑張る。

愛の力(笑)で頑張る。


3日ぐらい前に色々考えてたあたしが馬鹿でした。

好きなもんは好き。(byゆぴ)

難しく考えないでよかったんだよね。
好きなんだもんね。

恋架も色々考えてくれてありがとね。
すごくすごくなんだろ・・・安心??  ぅん。安心した^^


好きになってから、何を求めていようと、それがあたしなんだもんね。

部活が始まるまで、あと一週間きった。
すごく楽しみ^^*

20日からはまた先輩に会えるんだーー♪♪
また皆で歌えるんだ^^

それまでに宿題終わらせちゃおう。
それまでにもっとキーボード練習しよう。
それまでにもっとあたしを磨こう。



頑張りますっっ(`ω´)-3
あと6日間。
スポンサーサイト
 | †高校日記†  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
そうそう!!

刹那は刹那らしくね!

頑張れ!

安心ってなんだー!?
恋架  08/15/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/791-4d62003a

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail