2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
真珠からのばとん☆  08/12/2009  
昨日の夜・・というか今日の朝??はなんか良くわからん記事をうpしてすいませんでした。

全力でスルーしてください。


さてさて、今日は気分を変えて、真珠から前々から回してもらっていたのにやっていなかったよ^p^バトンsを追記で一気に消化します♪

地雷だったり、指名だったりーー^^




*指定された人は必ずやってください。

*回された人は三日以内に答えること

*嘘偽りなく答えること

*アンカー禁止

*回した人は回された人が守っているか確認すること





回す人10人

無理だYO☆
ぇっと・・・・じゃぁこれ見てくれてる心優しい人! ←コラ

★10人は一生の友達?

多分!
こんなブログ見てくれてる人はきっといい人だよ!!^p^

★好きなものは?

漫画、パソ、合唱、友達、先輩、ポッドさんなどなど・・・

★送り主と出会うきっかけは?

なんだったっけ・・・・???
多分あたしがナンパしt(ry

★送り主の良いところは?

あたしの妹です ←
嘘^p^
面白くて、3時間以上話せるところ♪

★送り主の第一印象は?

面白い子

★自分の本名を変えるなら?

ぅーん・・・・とりあえず○○子は避けたい。


注意。
こっから下は、もうオタクな感じのものしかないです。
前は言わなくても大丈夫だったけど、今はノーマルな人も見てるかもしれないから!!
 ←ちょ



※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなんで!

回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事




指定『ディノヒバ』


注意!!!!
腐ってない人、漫画好きじゃない人は見ないでね☆




1. 最近思う『ディノヒバ』



→ディーノがのんびりなペースで雲雀をそっちの世界に連れて行き、いつの間にか同棲。
そしていつの間にか結婚^p^ なんてことになっていたら・・・・とか妄想しますよね☆

てか基本ディノヒバは10年前が好きです。
あの二人はほのぼのやってればいいや。ラブラブ以外のなんでもないはず!

  
2. こんな『ディノヒバ』には感動



→スクでも、ツナでも、誰でも・・・とにかく嫉妬する雲雀。
そこでディーノは「オレ、愛されてるっっ」って感じて、そのまま押し倒せばいいんじゃないでしょうか。

冗談^p^

でも雲雀さんの愛情表現ってきっとそんな感じだと思う。
あとは・・・・・10年後??とか


3. 直感的な『ディノヒバ』



ツンデレな雲雀とそれを優しく迎える漢、ディーノ(+それも見守るボンゴレファミリーとロマーリオ達)


4. すきな『ディノヒバ』



→んーーーーーディーノが雲雀に振り回されてたり、雲雀がディーノのペースにはまったり、お互いがラブラブ~~いちゃいちゃ~~っていうのは嫌ww
雲雀には照れていてほしい。

ときにはデレてほしい。でも普段はツンでいい。

そんな雲雀をいつでも溺愛しているディーノ。


萌え


5. こんな『ディノヒバ』は嫌だ



→雲雀がひたすらディーノラブだったら正直キモイ^p^
やっぱ好きな度合いで行くとディーノのほうが上じゃないと困るwww
雲雀さんは愛されて綺麗になるんだよ!!!!! ← 
 


6.この世に『ディノヒバ』がなかったら…



→死にます(レヴィ的な) 



回すひと3人⇔

玲→ヒバツナ
弥生→ムクツナ
季季那→ムクヒバ

で^^

見てくれたらで♪


以上^^
スポンサーサイト
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/789-3e0efc13

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail