2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
突然ですが。  08/12/2009  
恋したーーーーい


・・・・・^p^



もう詩のカテゴリーでもなんでもなくなってきちゃいましたね!
名前変えようかな。




そんなことはいいんです。
はぃ。





^p^



あたしは恋がしたいんです。
や、してるけどさ!
違うのよ!



ぇーぅん。説明するとね、ダラダラ長くなるからね?
追記に書きます。

そもそも恋って何なんだろうか。


友達→恋
憧れ→恋
出会い→恋


色々パターンがあると思うんですよね。
で、


どっから恋????
どこまでが憧れ???



つーーーか。
なんで恋するの????


はぃ、今日のあたしは乙女モード全開ですが、なにか?


うーーーーーーーーーーちがうのさ、あたしが言いたいのは・・・・
なんというか・・・・・・・っだぁあぁぁぁぁああ><


感情を言葉にするのって難しい。
絵にしようとしたらもっと頭使うだろうなぁ・・・・・。。



・・・話もどそ。


相手の気持ちなんて、わかんないのに、なんで人はあれこれ考えて、その気持ちを探ろうとするんだろう。
なんで好きになって、なんで見返りを求めるんだろう。
何で幸せになりたいって思うんだろう。

何で恋するの???

その前になんで感情ってあるの??



不思議ーーーフシギココロ、ココロフシギ・・・ナンテフカク、セツナイ。。。。。
リンちゃんとレンくんの曲思い出す。

てかさーーーーーーーー!!!

あたしは何をしたいの?


人の恋には、あんまり干渉したくない。
したくないって言ったら、それは嘘だけど。

しなくていいとは思う。
恋って二人でするもので。

周りにいる人は「その他」で。
そのその他がさ、「二人」のことを知ったところでなにが変わるんだろうね。
って考えなんすよ。

そら、あたしも人間だから、気になるし。
知りたいとは思うけど・・・・。。。
必要ないと思うんだよなーーそんな感情。

あたしなら他の人に入ってきてほしくないもん。
でも困ったときには助けてほしいと思う。

なんか勝手。
人間ってそもそも勝手な動物だからいいのか。


んーーーーー子孫・・・・違う・・・なんていうんだろ・・・・。。。。
難しい・・・・・んーーーー愛?

そう、愛。

愛って何ですかね。



愛しいと思う。
大好き。
母性愛。


なんだかどれもこれも抽象的で、ピンと来ない。
きっと人間が人間の感情を説明することなんて無理だろうけど。

そんな感じの事を一回考え出したら止まんない。
そんなこと考えてたらこの前人間の必要性は?とか考えて一瞬あせったよ・・・。

あたしは何を考えてるんだか。



焦り?   何に対する?
怒り?   なんで?
喪失感? それこそ意味わかんない。


自分のことがわかんないと、すごいもやもやする。
気持ち悪い。

自分が自分でないみたいで・・・そもそも自分ってなんだっけ?


あたし は 存在してるんだろうか。

時々今動いてる手足があたしのものじゃないような気がしてしょうがない。
もしかしたら違うのかもね。

わかんないけど。
てかこれ長すぎだろ・・・読んでる人とか絶対いなさそう・・・。

じゃぁもうちょい好き勝手に心のもやを書いてみよう・・・・。



好きな人・・・先輩
なんで・・・・憧れから
どうしたい・・・別にどうも


普通の人なら付き合いたいとか付き合ったらこんなことしたいとかあるんだろうね。


あたしもあったはずなんだけどな。
なんか気がついたら消えてたやーー

嫌われてなければいいとか、同じ空間にいればいいとか?
どんだけ望み低いんですかww

無駄に求めると疲れるからかねーーー
それが恋なんですか?

だったら恋って疲れませんか?

まぁ今「恋」してるあたしが言うことじゃないけどさ。



性欲??
なにそれ。


本当にぜんぜんないなーーーー・・・・。
なんだろ、神経の麻痺とか??

そんなまさか。

いちおう興味はあるんですが、自分が・・・とかはないんだよね。
他人だけ?


それこそ身勝手だよなーー他人の恋愛事情にちゃちゃいれ?


面倒な女にはなりたくない。
できれば皆から好かれたい。

普通?を目指してるのかも。


責められもしないで、褒められもしない。


面白くないねーー自分が一番良くわかってるはずなのにね。



ここまで書いてきたけど、なんか自分な何を言いたいのかよくわかんなくなってきちゃったんで、今日はこの辺にして、寝ます。


わーーーーーーー長っ。
書きすぎだろ。


でもまだモヤモヤ。
スポンサーサイト
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  08/12/2009 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



曜日はわかったー!

横浜だと私から遠いんだよね(汗)

1時間か2時間くらいかかるかと…。
恋架  08/12/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/788-35860a74

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail