2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
むーーーん  08/07/2009  
皆様がバトンやってくれてて嬉しいです^^

てかやっぱ皆怒ると口調変わるよね☆
大丈夫です、そんな皆さんのことが大好きです ←


今日は部活おんなじのK(今度名前考えよう・・・・)から合宿のときの写真を送ってもらいましたっ♪
一眼レフで撮ってくれたからめっちゃ綺麗なんよ!

みしてあげたいぐらいだww
まぁあたしがきもいんで、死んでもここには載せませんが ^p^ちょ。

めっちゃありがとう。
部活がない2週間を乗り切る必須アイテム、「先輩の写真」を手に入れた!! ←


今日微妙に宿題はじめたよー。
国語の短歌作成と、ノート。
あと、情報のプリント。

まだまだいっぱい宿題あるな・・・・・。。
書き出してみっか。


国語: 漢字勉強
     古文テスト勉強
聖書: 礼拝参加、および感想文
世界史:世界史新聞
数学: いっぱい。 ←
理科: レポート作成
英語: ボキャブテスト勉強
     スピーチコンテスト練習
家庭科:ホームプロジェクト
情報: 調べ物+α




・・・・保健の宿題がないだけましか。
ぃや、この量は半端ないでしょう。
なんとかしてよ、ドラえもん ←


とりあえず明日は一回も家から出るつもりはないので、がんばって数学さんと家庭科さんと向き合ってみたいと思う。
そのまえに真珠とスカイプだーーー 楽しみ♪


先輩の写真見て生きてます。 ←←


ポスターのデザインどうしよう。
つなびぃのほうに写メうpしたんで、良かったらアドバイスください><

おまけ^^
うそ。 コメント返しも含めて朝撮ったもの。

 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
先輩の写真を手に入れたってなんかRPGっぽい気がする(お前だけだ
それが命の源っぽいですね!(何が言いたい

宿題多いなー
でもなんか、私のがまだ多い気がするのはなぜ?(知るか
ドラえもん、一家に一台必要だよ。
のび太君以上に困ってる人いるよ。

すかいぷだー!
いえーい!(ハイテンション)
そっちが8日の朝10時で、こっちが7日の夜9時だよね!・・・きっと!(おい
メールか何かで詳しく(?)書いておきます!

ハル似てるよー!!
最後のとこも似てたし!
声マネ大会で優勝できるよ~!!
他に色々書きたいことあるけど、ちょっと母上が雷落としそうなのでこのくらいに・・・。
では!
真珠  08/08/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/784-a3df997a

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail