2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
んーーーー・・・  08/03/2009  
詩が書きたいよーーー・・・・。


なんだろ・・・最近思うことは色々あるんだけど、それをうまく言い表せない・・。
前は上手く言えてたって訳じゃないけど。


ということで追記でちょっと書いてみたいと思います。

ぁ最初に言っておきますが、相当gdgdなので、注意。
みてやんよ!って方は読んだ後に「ここはさーーー違うだろ!日本語間違ってるよ!!」とか「や、この表現は・・・」とかどんどん駄目だししてください;

やっぱり、あたしはあたしのまま

結局変われない。

元のあたしのまま



「自分」をもって、行動するとか、
しっかり意見を持つとか、

望みだけが膨らんで、
それにあたしは追いつけてない

本当に変わりたいと思ってるの?
本当は今のままでもいいやって思ってる自分がどこかにいて、
自分を甘やかしてるんじゃないの?

自分を誤魔化して
なんとなくの日々なんて
つまんないよ

自分を匿って
適度な毎日なんて
つまんないよ


「今」のあたしは今にしか存在しない
後で修正なんてできないんだから

だったらちゃんと変わろう
だったら今と向き合おう


生まれ変わろう
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/779-9edba289

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail