2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(結局合宿中一回も戒め更新しませんでした・・・;;

ごめんなさぃ><)

いいかげんコイツの適当さに嫌気がさしてきた奴も居るだろうな・・・。
てことで今日はオレがブログを書くぞ。

ちなみに一昨日は眠くてそのまま寝ちまったそうだ。
しかも昨日起きたの1時だしな。
そして今日は部活だったらしいぞ。

さっきまでトトロ見てて・・・まったく・・・刹那はやる気ねぇんだろうn(そんなことないよ!!)

まぁ合宿の詳しい話は追記で刹那に書かせるけどな。
無理やり。(ニヤリ


んじゃぁ早速追記で刹那がたらたらと合宿のことをいみわかんねぇ感じに書くからな。
興味ねぇやつはこのままどっかちがうとこに行くことを進めるぞ。



合宿ーーーーーーー!!!!!!

もうあたしずっと合宿してたかったですから。
めっさ楽しかった。
もうねーー楽しいの一言に尽きるよ、うん。


まず行きのバスからカオスだったかんな!
一年5人で、2時間永遠しりとり大会ーー☆

どれだけ偏った知識を持っているかがわかったぜ☆
皆地理と歴史好きすぎでしょ。
そして狙いすぎでしょ。

一人は鼻濁音とかじゅとかぎゅとか笑いながらまわすし、天使の名前とか聖書系が出てくるし・・・^p^
カオスwwwww
でもすっげぇ楽しかった♪

まず、向こう(河口湖付近に行ってきました)についたら、お昼食べて、部屋に荷物運んで、着替えて、すぐに練習♪

もうずっと歌えるとかどんだけ幸せなんだ!
ずっと部活のメンバーと一緒なんてどんだけ幸せなんだ!!

毎回くじでご飯の席順を決めるんですが・・・先輩の隣とかまじでドキドキものだったからね!
いろんな意味で☆ ←
そしてみっちゃん(笑)はトマトをちゃんと食べるべきだ。
ぁ・・・内輪ネタサーセンww


一日目は晩御飯の後にまた練習(アンサンブルチームと学年とで一曲発表)しました☆

二日目は、ピアノを弾いてくれる先生が来て下さって、新しい曲の練習をしました^^
破壊って曲なんですが・・・・。


みんなね、楽しみすぎ。
めっちゃうれしそうに「しんだー  たーろー たーろー こんこん太郎が死んだー死んだーー」とか歌ってるしwww(歌詞ですよ!!!)


興味のある方は是非聞いてみてください!




歌詞がめっさ怖いんで・・・ていうか死んだって言いまくってるので嫌いな人は注意!
替え歌とか作ってめっちゃ楽しかったですよーー^^

今の部活中とかみんなしゅうりりえんえん言ってますから☆


二日目の夜は、レクでした♪
3つのチームに分かれて、ゲームしたんですけど・・・なんと!
バスの超かっこいい先輩(3年生)と憧れ(笑)のH先輩と一緒のチームだったんですよ!
めっちゃ楽しかったレクww

しかしお風呂後に汗かいちゃってまじで死ぬかと思いました^p^
お風呂に2回入りたい・・・・・(笑


3日目も、朝コンの課題曲と自由曲の練習しましたーー^^

夜は皆で花火^^*
部員全員(一名除く)浴衣きたんですよ!!
めっちゃかっこいい(*´∀`*)
そして美しい(*´∀`*)

皆さんご馳走様でした^^
いっぱい写真撮らせてもらいました☆


話は変わりますが部員めっちゃ歯磨きするんですよ。
でいつも洗面所が込み合うんですけど、そのときの会話がやばいww
パネェwwww
某トップテナーの先輩は神でした☆



4日目は朝練習して、昼に帰宅。
帰りのバスのなかでは来年の幹部職について話してました^^



そういえばこの合宿の間に一年(男子)と仲良くなった気がする・・・・。
そして結束が固まってきたような・・・(ry



とにかくこれ読んで「ぁあ・・・コイツ楽しかったんだな・・・」ってわかってもらえれば幸いです^^*)b




最後に一言。








浴衣っていいよね。
眼鏡っていいよね。
スポンサーサイト
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
合宿おつですー!
寂しかったよー!!
トトロっ!?懐かしいなー♪
そういやビデオもってるや(知るか

合宿ってすごいね!
そして歌の歌詞怖いよっ!!
何あれ!?怖すぎ!
夜寝れないー・・・(何歳だ

何が洗面所で起こったの!?
何が半端ないの!?
何があったんd(何が多い


うん、楽しかったこと分かったよ~♪
その間、私はホラー映画を初めて見て死にそうに怖がってましたがwww
そして最後の2文。
超同感ww
同感が零地点突破したよ(いみふ

では!またね!
真珠  08/01/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



合宿お疲れ!

つか、今度会おうよー!

夏休み、暇ないの?

遊びたいー!

そん時、BL貸すよ~。
恋架  08/01/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/775-6144c16c

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail