2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Nコンは明日!  07/24/2009  
いよいよ明日が勝負のときです!

気合は十分。
今日の練習も、ちゃんと気合を入れてできたと思います。

というか、そうじゃないと困るよ!! ←

こんにちー今日も素で失礼します刹那です。
今日は明日に向けてテンション上げてるんで、リボーンはほっておきまs(バシッ

・・・・ごめんなさい、彼にそむいたあたしが悪かったんです・・・。



さて。
昨日の日記で書いたとおり、今日は一年でお昼に話し合いをしました。
若干一名居ませんでしたが・・・・・orz

なんか、いつもよりお昼の時間が長かった^^;

結局、なんか収まった感じかな・・・。
一年の間でも結束しようってことで電話番号とかはちゃんと交換しましたよーー^^
これからは皆でちゃんと連絡とろうね☆


明日は本番です。(話戻りますが)
今日はマスクをして寝て、5時におきてマスクして6時の電車に乗って、45分には学校に着く予定です^^

無事に終わりますように^^
そして金賞を取りたい!!!!


応援よろしくです*´ω`*
追記で短いけどコメ返;

真珠コメありがとーー!!!
なかなか返せなくてごめんね;
>>真珠

獄寺にコメントしてもらっちゃったwww
ありがとーーー^^
リボーンさんの立場が美味しすぎる件^p^

合宿が日曜からだよ^^
その間は多分つなびぃだけの更新になると思うww


あと、残念ながらあたしに文才は一切ないぜ☆
でもそう思ってくれてありがとう^^
書くのは好きだからもっとこれからがんばります(笑
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いよいよ明日なんだね!
応援しか出来ないけれど、遠くの地からこれでもかってくらい暑苦しいパワーを送っときます!!←
練習の成果を発揮して頑張ってね^^
つばめ  07/24/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Nコンお疲れさまでしたっ
ゆっくり休んでくだされ^ω^

さっきコメ送ったらNコンが今日だったと知って打ち直した←ごめんねー(・ω・`)
弥生  07/25/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/773-db3bd7f1

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail