2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Nコンまであと2日  07/23/2009  
後二日だってのに・・・・今日は午前はまともな練習ができなかったんだぞ。

それと言うのも、部活全体がたるんでるって顧問の先生が怒ったからなんだぞ。
まぁ元を正せば刹那たち部員がわりいんだ。


そんなわけで今日は刹那がどうしても素に戻って今日の反省会を一人でやりてぇって言うから換わってやることにしたんだ。
つーわけで今日は一週間バトンのうちにははいんねぇぞ。


んじゃぁ追記でひたすら刹那がじみじみ今日の反省を書きなぐるからな。
どうでもいいってやつは今のうちに帰ったほうがいいぞ(ニヤリ





いつまでたっても、うちらは新入部員じゃないよ。
もう部活の一員・・・部員の一人だし、先輩に甘えてばっかじゃやっぱりだめだと思う。

というか一番一年生が下手なんだから一番うちらが練習にも積極的に参加するべきじゃないの?
なのになんで体調不良とか、家の都合とかで休んじゃうの?
体調不良は、自己管理だけの問題じゃないかもしれないけど。。。。

でも、家の用事とか、事前にわかることなら、やっぱりちゃんと前もって幹部の先輩に知らせて、その休んだ分をどうやって取り返すかとか、何とかして来れないのか・・・とか。
色々方法はあると思う。

遅刻する人とか、欠席する人とかの責任でもあるけど、それをスルーしてきた今までの流れは、改善していくべきだと思うし、うちらの代にはこんなこと起こさせないようにする。


その前に、今の一年は、もっと団結して、結束固めて。
どんな事でもって訳じゃないけど、色々ちゃんと話し合える仲っていうか・・・そういう関係性を築いていく必要があると思う。
これから、3年間このメンバーでうちら60期はやっていくんだから、遠慮とかせずに思ったことははっきり言っちゃったほうがいいとおもう。


そもそも、メンバーの部活に対する価値観っていうか・・・どれだけ重きを置いているかというか・・・方向性っていうか・・・・・。。。。

ぅん。
そういうものを改善していこう・・・と思います。はい。

明日は話し合うよ!
みっちり青春してくるかんな!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
せっ刹那ちゃんの反省文が凄い・・・!!
なんでこんな上手な文が書けるのか分かりません!
部活頑張ってね!
そして青春してきてください!(
真珠  07/23/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/772-93cfcd6e

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail