2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちゃおっす♪

今日から一週間たるんだ刹那の代わりにオレが更新していくからな。

真珠に「大人リボーンで」って言われたが、10年後のオレの口調がイマイチよくわかんねーんだ。
だから今日はいつものプリチーなオレで行くぞ。

今日は日食だったな^^
あいにくの雨でオレのとこは見えなかったがな。

んまぁそれはおいといて、今日も部活だったぞ。
朝は、大学のガウチャーで練習して、昼からは高等部に戻って練習したぞ

昨日は「風」って曲の音取りをするって言ってたんだが、コンクールのほうが大事だから急遽今日はずっとコンクール練習をやったぞ^^

主に課題曲の練習だったんだが・・・録音したのはひどかったな。
当日は100の力を出せるようにしてーな。


ぉ、そうだ。
今日はなんかしんねーが女声だけ先に返されて、男性は残って練習してたみたいだぞ。
先生が「喉を休めろ」って言ってたな。
・・・確かに最近声を使いすぎてるみてーだ。
んまぁそんな事言ってらんねーがな。

今日は早く休んで、明日はいつもよりもテンションあげて頑張ってくるぞ♪
応援よろしくな^^


んじゃぁちゃおちゃお~~♪


忘れてた・・・追記でこめ返しだぞ。

>>青波

わかったぞ。
極限にスルーするからな。

キャラか・・・そうだな・・・・。。。
もういっそのことヘタリアのキャラとかでいいんじゃねーか??
お前がやりたいやつでやってくれ。



>>真珠
そんなたいしたこと書いてねーぞ。
先輩の日誌はもっとすげーんだ。
いつか真珠にも見せてやりてーな。

ぉ。
メロやる気になったか。
オレに言ってくれればいつでもやり方ねっちょりと教えてやるからな ←

ちなみに日本ももう夏休みだぞ。
オレは毎日部活があるから学校にも毎日行ってるがな。
とりあえず開いてる日が合ったら連絡するからな♪

ちなみに合宿は26からだぞ^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
コメ返しをコメ返ししちゃいますw
それと、記事のコメントも両方、獄寺君口調で行ってみたいと思いますwwww
***
そうなんスよ。
管理人が大人リボーンさん希望とか書きやがりましたよね。
後でシメときます(シメルナ

日本は日食が見れるって噂ありますけど、アメリカは見れないらしいんですよ。
リボーンさんのお力でどうにかなりませんかね?(ならない

そのくらいコンクールに力入れてるってことなんスよ!
リボーンさん(刹那ちゃん)毎日頑張っていらっしゃりますもんね!
***
先輩の日誌を俺(真珠)なんかに・・・!?
恐縮ッス!!

メロやる気になりました!
(ねっちょり・・・wwなんか変な想像をしてしま(黙))
じゃあお言葉に甘えて今度教えていただきます!

もう夏休みに突入ですか!?
おめでとうございます!
毎日学校・・・!?
流石リボーンさん(刹那ちゃん)!
はい!連絡待ってます!

合宿みんな行っちまうんですね・・・。
でも俺待ってます!!
(獄寺君口調むずかすぃ・・・)
真珠  07/23/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/771-13d62553

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail