2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
更新サボりすんまそん^^;

いとこのうちにお泊りに行ってたり、ディズニーシーに行ってたりしてたもんで・・・^^;
まぁそのときのことは、つなびぃのほうがわかりやすいと思うのでそちらを見てくだs(ry

そんなこんなでいよいよコンクールまであと5日・・・いや、4日です!
気合入れてくぞ!! ←


しかし体はもうすでに限界wwww
足ががくがくしてしょうがないです^p^
あれ・・・???

文科系の部活・・・・・あれ???
聖歌隊・・・・・あれ???

でもいいんです。
好きだし、楽しいから。

予選終わったらすぐ合宿ですしね!
わーーーい!!
一日中先輩たちと一緒とか嬉しすぎる*´ω`*

何回も書いてますが、部活大好きです

ちなみに追記でバトンいっくぜ!
でもコメ返しは明日で^^;

サーセンww


手ブロかきたいよーーー
<1週間口調バトン>

ルール
内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は、バトンを回したその日から1週間キャラ口調で過ごさなければなりません。
ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから1週間ちゃんとチェックしましょう!!
受け取った人は、次にやる5人を選んでから1週間必ずやること。

指定キャラ⇒【リボーン】

回す人

弥生→雲雀
季季那→骸
要ちゃん→銀さん
青波→山本
つばめ→スパナ^p^


皆極限にスルーするんだ!!!! ←

ちなみにリボーン口調は明日からスタートです♪
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バトンやってくれてありがとー♪
コンクール頑張ってね!!
なんかこの頃、みんな部活とかの合宿があるなーって思うよ。
やっぱ夏休みだからかなー?
頑張ってね!
真珠  07/22/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/770-60cd5257

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail