2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初日誌^^  07/17/2009  
今日は、初めて部活の日誌を担当しましたーー!!!

つってもうちの部活は、日誌はブログのこと。
なのでノートに超緊張しながら書いたわけではないのです。

でも緊張したwww
てかいつもの戒めのノリで書いたら確実に先輩にドン引きされると悟っていたからね!!!
このノリは封印して書いたつもり・・・です、はい。
どうだったんだろ。
もうちょぃガッツリ書いたほうが良かったのかな・・・???

そんな心配はまだ残ってますが。

が。


それよりももっと大事なことが!! ←
や、部活より大事なこと今はないんですけどね?

最近ペンタブさんと仲良くしてなかったからなのか、デジタルの絵がかけん^p^
一枚書くのにどんだけ時間がかかってるんだwwww

・・・精進します。。。。orz

そんなわけで追記でコメ返しとおまけ^^

真珠>>

そー??
なんかねー二人だとがっつり歌えるよ!お勧め!! ←
てかJOYSOUNDじゃなかったからボカロ曲が歌えなくて残念・・・^p^
なのでいろんな歌手さんの歌を歌ってみたww

まじで!!?
歳!!ほめられたよ!!こんな可愛い子に育ってくれてお母さん嬉しいわ!! ←
真珠もやってみたらー??
メロ^^*楽しいよ♪

てかスカイプ!
時間があうかどうかが微妙だけどやろうやろう!!
夜だけど家だけど真珠のために歌います ←←

まぐねっとも部分だけなら歌えるよーー^^


バトンきゃっちありがとー♪
チョコwwwww そうそれでs(ry
雲雀さん好評だなぁww


青波>>

あれ?名前の漢字ちがくね??
改名した????

ちょww
そこはやってくれ^p^
まぁ時間あったらやって~♪


弥生>>

よっしゃぁ!!
もうどんどん指名されてないバトンとかも持って帰っちゃって!!^^
地雷バトンも楽しみにしてます♪

雲雀さん好評^^*
なんか嬉しいよーありがとーー!!


つばめ>>

雲雀さん口調の反応がよるぎる件^^
なんかやった甲斐があったかんj(ry

wwあたしもそれ以外何があるのか思い浮かばない^p^
こっちこそバトンパスありがとーー♪♪
そして今度はキャッチありがとーー^^
カエr・・・・フラン楽しみにしてるね!!





おまけ^^
ってかあたしが今日書いた日誌の文章を載せてみるだけですww


では↓



今日も午前はまだだめ(16小節~)、午後は課題曲と自由曲をやりました。
そして約一ヶ月ぶりに岡本先生がいらっしゃいました。

では下に大まかな注意点を書いていきますー



「でも、だめ」

・三善をやる!
・他のパートと重なるところはしっかりとハモる(女声だと20小節目の合わせてほしいから など)
・< > をしっかりと!
・ffからmf、fからmpなど変わるところははっきり・・・?わかるように

個人的にだめの連呼が楽しくなってきました^^



「あの空へ~」

・昨日と同じですが、女声入りは力みすぎず
・傷だら けでも と分けて歌わない
・i、eの発音に注意!(うえとしたはてしなくちぎれて~ や とめないで~ など)
・うえとした~ は全員であわせる
・daladala・・・・の部分はアルトもソプラノの気分できらきらしましょう♪
・Jump Upは・・(文章でどう書いたらいいのかわからないので絵にして見ました)
こんな感じで。








「みちのく」

・最初の男声は女性が後から入ってきても音楽を進めましょう
・Run ソプラノはもっと的を正確にあてていきましょう
・ひがしへ~ 遅れない、のみ込まない
・iの発音注意!(ゆきはみちのくののづらに~ など)


明日はガウチャーでの練習ですね!
そして一年生は○○先生と初の対面ですね!

楽しみです^^
スポンサーサイト
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あ。ホントだ。名前違ってる。
今気付いた。
あははー。ごめん。スルーして

あー。どのキャラか決めて。
青波  07/17/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



日誌凄いー!
やっぱり高校生ってすごいね!(は

ボカロはやっぱりJoyな時に歌うとテンションあがったりして良いよね^^

お母さん!?
じゃあ私もやってもようかなー?
あ、今ちょうど鼻提灯付けて寝てるw
本当可愛いねー!

うん!スカイプやろう!
日本が日曜か土曜の昼で、アメリカが土曜か金曜の夜ってのはどうでしょうか・・・?
こっちは夏休みだけど日本はまだだから、日本が休みの日でいい日があったらメールか何かで連絡ください^^*
大体いつも、私は夜にスカイプやってるから日本が昼でもいけるよね!・・・きっと!(おい
そして歌って下さい!途中でアンコールとか来るかもww(

キャッチしちゃいましたー!
チョコといえばあれでしょwwwwww
雲雀さんカッコ良かったー!
真珠  07/21/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/768-3d34dc2d

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail