2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
つばめと真珠からバトンが回ってきたよ!!

やったーーー♪
てことで、バンバンやってきます☆


つばめからのばとんここでやって、追記で真珠からのバトンやりまーす^^

【お菓子で連想バトン】
・ショートケーキ→弥生
・チョコレートケーキ→ゆぴ
・モンブラン→恋架
・ティラミス→夢さん
・チーズケーキ→
・アイスケーキ→KAITO兄さん
・ウェディングケーキ→
・ドーナツ→青波
・クッキー→有希
・チョコレート→真珠
・キャンディ→
・ガム→
・ポテトチップス→
・チュッパチャップス→要ちゃん
・チロルチョコ→
・ミルキー→
・美味しそうな人→食べてもいいんだったら味見しまs(ry
・甘そうな人→・・・皆あたしには甘いきがしまs(ry
・いろんな意味で食べたい人→ぇ。そんなの全員に決まっているじゃないですk(ry
・いろんな意味で食べられたい人→そんな勇気はほかの事に役立ててください。
・名前が出てきた人はやりましょう!

つばめありがと!!
スルー極限にしちゃってください^^

かっこいいでもらったんだが・・・かっこよくないよ??^p^

■絵師バトン■

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません

カッコいい:霧
可愛い:ラル、夢
お洒落:玲、奏
個性的:あお、ぶんぶん
萌え:お友達全員^^
尊敬:^^これも見てくれている皆様 ←


▼お名前は?

刹那です^^

▼差し支えなければ年齢を

ぴっちぴちの16歳です^^

▼絵師暦は?

ちゃんと(??)した絵を描くようになったのは本当に2年前とか・・・

▼主に描くジャンルは?

REBORNがほとんどですね^^
たまに銀魂とか♪

▼デジタルですか?アナログですか?

最近はデジタルが多いかも・・・・

▼デジタルでよく使うソフトは?

ほとんど手ブロに生息してます^^
あとはふぉとしょとか。

▼机の上にある画材を全てあげてください

鉛筆、ペン、筆ペン、紙、PC。。。とか

▼主に使う紙は?

プリントに使う紙とか・・・。
あとは自分のノート^^

▼参考にしている本はありますか?

まったくないですねー。。
前はジャニーズの写真集とか見てました^^;

▼これからどんな絵を描きたいですか?

とにかくバランスが取れた絵を描きたい・・・・・。。





では次に真珠からのバトンやります
漫画とかぜんぜんよくしらんよって人は見ないほうが良いかもです><
☆ルール☆


・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人その人がルールを守っているかチェックしてください


[指定キャラ→ひばりさん]



★名前は?

・・・・・なに?
君僕の名前なんか知ってどうするの

・・・・・刹那だよ。

★バトンを回す人5人決めてね

つばめ
要ちゃん
青波
季季那
かんじぇら

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

つばめ、季季那、かんじぇらとは手ブロで、要ちゃんとはブログで、青波はリア友だよ。
言っとくけど僕から群れたわけじゃないから。

★5人のいいところを書いてください

つばめ→大人ですごく・・・・いい人だよ。
季季那→ノリがよくて、僕の絵を描くのが得意らしいよ ←^p^
かんじぇら→カラフルで可愛い絵を描く人だよ
要ちゃん→優しくて本当にいい人。絵もうまいし・・・・
青波→暴走したらすごいことになる。でもいいやつだよ。

君らの事・・・・ほめてるわけじゃないからね!(つんでr(ry

★5人のイメージできる動物を書いて下さい

草食動物

★罰ゲームを決めて下さい♪

僕が責任もって咬み殺す。

★5人は自分のことどう思ってる?

別に。興味ないよ。
(ツンデレとか思ってるんじゃないだろうね!!)

★5人の出会いは?

そんなの教える必要ないよ。

★この5人と今後どうして行きたい?

仲良くしてあげてもいい。 ←

★5人とは喧嘩した事ある?

望むのならいつでも咬み殺してあげるけど?

★指定

つばめ→フラン
季季那→僕
かんじぇら→骸
要ちゃん→銀さん
青波→BASARAの好きなキャラでやれば。


*








腐な方のみの地雷バトンです、タイトルは"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい


01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください
⇒んーーー・・・・中1のとき、TSUBASAとかコードギアスとかにはまったのがきっかけかも・・・。
よく覚えてないwww

02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい
⇒コードギアス:スザルル ツバサ:黒ファイ D灰:ラビアレ、神ラビ

今すきなのは多すぎるのでかかん^^


03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?
⇒一回、骸ツナでボコリ愛漫画みたんですけど・・・^p^それ。

04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?
⇒王道かな~~^^

05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?
⇒攻めツンデレ!ぁ。。。でも雲雀さんは受けかwww

06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?
⇒受けかなあーでも基本ヤンデレは・・・^^;
ルカのヤンデレは好きだよ←

07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ
⇒ちゅな^^

08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ
⇒TKC!!!!!!!

09.総受け派ですか?固定CP派ですか?
⇒最近は何でもありですねーー ←ぁ

10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください
⇒1:獄ツナ、高桂
2:雲雀受け、スパツナ
3:ツナ受け

11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください

黒ファイ、ラビアレ、師アレ、L月、銀土。 まぁ銀土は今でもすきだけど^^

12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?
⇒色々と美味しいところ。

13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ
⇒三十路と青年。

14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?
⇒ぜんぜんおkっす!

15.お疲れ様でした!
⇒はーーい♪



以上!
また時間あったら日記書くかも・・・・^p^
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
まじで?俺ドーナッツ?
チップスとかガムの方が・・・

わーい。キャラバトンだー。
でも面倒だからやらないよーwww

うそうそ。時間があったらやってみます。
つーか、俺にだけ雲雀さん冷たい・・・

これはもしや、遠まわしの愛の告白!? ←
青葉  07/16/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトンきゃ―――っち!
勝手に貰ってくぜ☆((
腐の方への地雷バトンも当然のように頂いていきまする^p^

そして刹那の雲雀さんに悶絶ww←
弥生  07/16/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトンがしっとキャッチー!
チョコレート!?
チョコって溶かしたりするとなんかあれだよね(←
絵師バトンも奪ってきます!

雲雀さんに萌えで殺された☆www(←
真珠  07/16/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょっと表出てくるわ!←
いやいや、攻めの反対は受けしかでてこないからwwww
バトンキャッチ&パスありがとう^^
ツンデレ雲雀さんからやる気なしのカエr…フランにバトンが渡りました\(^O^)/
つばめ  07/16/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/767-cfae6866

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail