2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は、部活が午前のみだったので、お昼からお友達と遊んできたよ!!^^
久しぶりの横浜やっぱ楽しかった☆


んで、カラオケ行ってきたんですが・・・・喉を使わないように??おとなしめな曲を多めに歌ってきました♪
そんな歌った曲は↓

Beautiful World 宇多田ヒカル
嘘 シド
Hands くうちゃん
ありあまる富 椎名林檎
ONE 関ジャニ∞
思い出だけではつらすぎる 柴崎コウ
Under the Sea Little Mermaid
北のデンジャラス 三浦ハル
恋 奥華子
赤と黒 ALI PROJECT
HIKARI ELISA
ガーネット 奥華子
メルヘンとグレーテル RADWIMPS
月の呪縛 翁鈴佳
さくらんぼ 大塚愛
白い足跡 奥華子
Part of the World  Little Mermaid
ライオン マクロスF
星間飛行 マクロスF
有心論 RADWIMPS
いいんですか? RADWIMPS


^^
3時間だもん。
二人だもん。

こんぐらいは歌うさ☆

ちなみに友達はアジカンとか鬼塚ちひろとか椎名林檎とかうたってました☆
おつです!ごちです! ←

また行こうね~~^^
今回は二人ともお疲れだったんで、なんとなく暗い曲が多かったぜ ←


話はがらっと変わるんですが・・・
うちの歳が成長しました!
バーン!!

歳^^
可愛いよね!!!
これからどんな風に育ってくれるのか楽しみです♪


んでは今日はこの辺で!
つばめバトンきゃっちあり!!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
3時間でこんなにってすごくない!?∑
なんかいろんな歌手さんの歌うたってて凄いなー♪
レパートリーがない私に少しその能力を分けておくれww←


なんか下にいる子、めっちゃくちゃ可愛いんだけどww
ずっきゅーんとハートを撃たれましたw
真珠  07/15/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/766-674a82aa

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail