2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
部活6時間^p^  07/13/2009  
まさかの^p^

6時間・・・ぇ?

ちょ^p^


てなわけで足が半端なく痛いんですがwww
コンクール2週間前ってやっぱりきついねww

まぁがんばります☆

明日は、部活が午前のみなんで、コンクールとか忘れて友達とカラオケに行ってきます♪
久しぶりに遊ぶーーー!!


ぁ。
下の記事にも書いたんですが、ただいま歌ってほしい曲(リク)大募集中でs(ry

なにかあったらどうぞ^^

追記でこめ返し♪

>>要ちゃん

お久しーー!!
なんとか本家復活できたよーー^^;
これからもよろしくね☆ ←

や、要ちゃんめっちゃ可愛いイメージある!!
てか実際可愛いに違いない!! ←

トゥライキタwwwwww
ちょ、要ちゃん、トゥライさんの魅力について語らないk(ry



>>弥生

バトンキャッチあんがとーー!!
ゆっくり時間あるときにでもやっちゃってくださいな♪
てかあたしは・・手ブロのほうのバトンたまりすぎてやばいwww

お互いバトン消化がんばろうwwww


>>真珠

コメント2つもあんがとーー!
てかSkypeやってんだったら話そうぜ☆
そしたらいい迷惑だろうがなんだろうがその場で歌うぜ☆ ←^p^市ね

あと、magnet(だよね??)キタwwwwww
あたしもあの百合曲好きよ~~♪♪
「束縛してもっと必要として いとしいなら執着を見せ付けて」 ってルカの部分が好きだ!!
しかしデュエット・・・誰かあたしと歌いませんか ←
一人二役も考えてみるね~~^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
うん、スカイプやろうw!
歌ってー♪
迷惑じゃないよ、こっちからリクエストしちゃうよw

magnetだよ。
まぐねっとさんだよーww
私もその部分好きだ!
「許されないことならば、なおさら燃え上がるの」っていうミクの部分も好きだ!
頑張ってください!
真珠  07/15/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/765-78e23ecf

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail