2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトン^^  07/11/2009  
バトン久しぶりだーーー!!
真珠のとこから奪ってきたぜ☆ ←

好きな歌声であたしの名前でてびっくりした!!
ありがとね!!!

んでは早速^^


ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
 (自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

ぇ。
全力でアンカー☆

●職業は?

女子高生略してJK! ←

●趣味は?

パソコンすること、遊ぶこと、絵を描くこと^^

●好きな男性のタイプは?

自分を引っ張ってくれる人。

●特技は?

H先輩について永遠と語る ←

●持っている資格は?

英検準1級
漢検3級
TOEIC875点

●貴方が愛する人へ一言

話せるだけで嬉しいです^^

●今悩みある?

・低音(部活)が^p^
・体重が・・・^p^
・お配布が・・・^p^
・暑くね?   ^p^

●好きな食べ物

なんでもすきーー
最近は暑いからゼリーとか^^

●嫌いな食べ物

ほししいたけ

●好きな人は?

同じ部活のH先輩^^

●回す人を紹介して!

こんな人からバトンを持ってってくれる人だから、いい人ww

●今まで年上と付き合ったことある?

んーーー一応。

●この気持ちは負けない!ってのあります?

部活のメンバー最高!!

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をしますか。

宿の確保

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

おにぎり二つとトマト。

●最近頭に住みついてる人は?

ルカ!

●ロマンチストですか?

そうですねwww

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?

飲んだことないもん、わかんないww

●好きなお笑い芸人は?

ぅーんとね・・・・特には・・・・^p^

●自分を動物に例えると?

ナマケモノ。
名前のとおりw

●最後の発信履歴は?

母 wwww

●最後の着信履歴は?

母wwww

●好きな芸能人は?

GACKT、福山雅治、三浦春馬とか^^

●人生において大切だと思うことは?

愛^^

●最近あった面白いことは?

まさかの会議ドタキャンw

●貴方は犬派?猫派?

犬^^

●好きなヒーローは誰ですか?

んーーーここはリボーン様でww

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

賛美歌でもいいですk(ry

●この1週間内で買った一番高いものは?

漫画ww
総額3000円とかw

●デスクトップの壁紙は?

今は白

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ポンデリング~^^

●好きなゲームは?

ゲームやらん^p^

●身体の萌える部位はどこ?

手と声と横顔

●今ほしいものは?

お金。
切実に^p^

●萌えるシチュエーションは?

先輩後輩、主従

●明日の予定は?

部活で東京合唱際^^

●今聞こえてくるのは?

ルカのJust Be Friends

やばいよ!!
皆聞くべき!

●好きなキャラクターは?

最近ガチャピンきてます^^

●最近ハマったものは?

やーー特には^^

●好きな声優は?

一ノ瀬くn(ry

●カラオケでよく歌う曲は?

シドとかYUIとかボカロとか

●今使ってる携帯の機種は?

auのP001

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)

や、もうここでいいや。

●好きな本を1冊挙げるとすると?

リボーン^^

●誰の歌声が好き?

トゥライさん

●思い出の1曲は?

奥華子の恋

●平均睡眠時間はどのくらい?

大体5時間

●使用画材は?

最近はデジタルだからフォトショとか

●将来の夢は?

安定した職

●好きな色は?

モノクロとキャラメル色と青

●今何してますか?

楽譜おさらいしてます^^

●このバトンを答え終わった後何をしますか?

寝ます ←

●紅茶派?コーヒー派?

どっちかっていうと紅茶

●1番楽しかった学年

今!

●最近泣きました?泣いた人はその理由は?

つい最近~~^^
ぇ。理由??

忘れたよそんなん ←

●最近一番嬉しかったことは?

テスト終了

●普段の生活で大事にしている信条などはあります?

歌う!

●最近してしまった恥ずかしい失敗は?

トイレの段差でこけた ^p^

●好きなキャラを教えてください。創作版権問いません。

んーー宵手!

泣かせるな馬鹿!
あたしだって寂しいよ!

●突然ですが、駄洒落を一つどうぞ。

ふとんがふっとn(ry

●好きな映画シリーズをどうぞ

ポッター、コナン^^

●生まれ変わるなら男?女?



●進路(就職・進学など)は決まってる?

まったく☆

●擬人化好き?

それなりに。

●目玉焼きには何をかける?

塩こしょう

●携帯の着信音は何?

アシタカセッ記 笑

や、まじです。

●トリップするなら何処へ行きたいですか?

んーーー日常編リボーンの世界^^

●クラスメイトへの愛を叫んで!(追加)

102最高すぎる!!!

***************************


【送り主バトン】
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?

刹那です^^

◆送り主の名前は?

真珠です^^

◇送り主との関係は?

姉妹・・・・友達です^^

◆送り主はあなたより年下?年上?

年下だねー^^

◇送り主とメールしたことはある?

してまーす^^
あたしが返事止めてます ←
いい加減返すね☆

◆送り主と電話したことある?

してみたいw
Skypeとかしないk(ry

◆送り主のことを何て呼んでる?

真珠って♪


◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

ちゃん付けで^^

◆送り主とあなたが似ているとこはある?

アメリカに住んでる/住んでた

◇送り主に今言いたいことは?

や、もうお嫁にきなさi(ry

◆送り主の嫌いなところは?

ない!

◇送り主の好きなとこは?

しいていうならノリがいいところ♪

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

アメリカ、リボーン、妄想 ←

◇それはどうして?

そんなもんですy(黙れ

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

・可愛い…要ちゃん
・格好いい…夢さん
・しっかり者…弥生
・天然…真珠 ←
・大人っぽい…夢さん
・お茶目…ゆぴ。
・優しい…皆!
・面白い…青波
・個性的…青波
・癒し系…恋架
・頼れる…夢さん
・尊敬…つばめ
・爽やか…ゆぴ。


以上ーー!!!
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
お久じゃw
本家更新嬉しいよぉ(泣w
・・・キモくてすまんねw

てか可愛いの項目にあたし入れてくれて有難うw
そしてまさかのバトン項目にトゥライ兄さんが入っててびっくりしたw
あたしも好きだよーw←
柳姫 要  07/11/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトン貰いまっす
あたしがしっかり者とかまじですかー( ̄▽ ̄;)

なんか前もらったバトンもやってないし…
一種の生きててすいません状態だー!
今度はちゃんとやるよ!←
弥生  07/12/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトンやってくれてありがとうー!
好きな歌声は刹那ちゃん!
これはマジですね^^

スカイプとかしようz(黙
一応私の家にあるんだよね、カメラとか^^

そんなものですねww
全部あってるよ、3つとも(^O^)/
てっ天然!
なっなんかありがとうございます(何故敬語
真珠  07/13/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/762-bfab1e29

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail