2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そして帰ってきた。  07/10/2009  
皆ただいま!!

やっぱ本家の更新はワクワクですね!!! ←


というわけで、テストも終わり、とりあえず戒め更新再開です^^*
真珠からもらったバトンとか、漫画の感想とか、色々書いていこう!!

ぁ!
でも、学校帰りとかにつなびぃのほうもばんばん更新予定なので、心優しい皆様は両方チェックしてみてね ←^p^逝け


さて、今日はテスト最終日でした^^


いろんな意味で終わったがなwwwwww
所詮そんなもんですよ、刹那だもん。 ←


そのあとに、1時半から6時まで部活^p^

ぇ。ちょ。

おかげで今足がやばいwwwww
そして明日は東京合唱際です^^


早起きwwww


せっかくのお休み・・・・・www

歌うの好きだから良いもん。
幸せだもん。

部活のお友達が、大好き。
先輩いわく「今年の一年は仲良し」
なんか嬉しい。
ずっと一緒だったみたいに、仲良く・・・というかなじんでます。
すごい心地よいww

3年といわず一生よろしくww
ぇ?いやとか言わないwww


というかただいまおねむです。
やばいっすwww
もう風呂入って寝るかな・・・・^p^


もうちょぃで夏休みだよ!
18日に成績取りに学校行ったら終わり!
そのまえに試験休みで学校ないしね!

わーーい!



気が向いたら今日また書きます^^


ながながとごめんねーーー;
でもやっぱりブログ書くことで、自分の活力になってるって感じがww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/761-d01580ad

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail