2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
勉強・・・^p^  06/13/2009  
しなくちゃいけないとわかっていてもいざやろうとするとやる気がなくなる症候群の刹那です。

誰かどうにかしてください。


ついてにあたしのともだちもどうにかしてくださいwww
予定がことごとくキャンセルってどういうことだwwww
昨日言ってた日程・・・ぇ?大会??^p^

なってこったwww



まぁ色々あるわけで、刹那はがんばりますよ、はい。

夜って色々とあたしおかしくなる。
そしてそろそろ寝るべき・・・;;

先週のような失態(REBORN見逃し)はしたくないからね!!


短い+わけわかんないですが・・・終わり!


追記でだらっと先輩について語ってみるかも。


H先輩かわゆいぞ^^


もうねーーーやばいですよ。
部活の準備運動してるときに目あったり、賛美歌合わせてるときに目あったりしたら死ぬww
というか今日何回殺されたことか///////

部活後のミィーティングでH先輩が「英単語道場」とかいうなんとも可愛い企画をやってくれるんですが・・・今日は

3箇条!!でした^^
前からあったものを改造したらしいwww
何をやっても可愛いと思えるってすごいよね。

愛の力だよね。




1.
暇だなあと思ったら!
楽譜を見る!
忙しいなあと思っても!
楽譜を見る!

2.
眠いなあと思ったら!
楽譜を見る!
目がぱっちり覚めてるなあと思っても!
楽譜を見る!

3.
歌いたいなあと思ったら!
楽譜を見る!
そして!
歌いたくないなあと思うことは、
君たちには決してないと信じている!





なんていうか・・・・・何を言っても素敵だといいたい。
そして最後の歌いたくないなぁと思うことは君たちには決してないと信じている!に感動していた(一同)


廊下であったらめっちゃ笑顔でいい声で挨拶することを心がけてます。
しかし最近あわないんだよなぁ・・・・;;
授業で疲れた体を充電するエネルギーがwwww

ほかの先輩じゃだめなんですよww
ってかなり失礼。


かっこいいじゃなくて、可愛い。
綺麗な顔立ちだけど、可愛い。

や、もうほれそうでやばいっすよww
まだ素敵だなぁ、いいなぁぐらいですから!!

刹那は年上に弱いんだよ!!
でも好きになったらはなせないんだよww
どんだけチキン^p^





・・・・反省しながら寝ますよwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/751-a8f425e5

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail