2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日は!  06/09/2009  
賛美礼拝だぜ!!

歌うんだぜ!
舞台デビューだぜ!(ちょっと違う^p^)

ちなみに歌うのは賛美歌122番と444番です。
わかる人なんてほとんど居ないと思う 笑


今日はなんだか月曜気分なんで辛いです・・・;;
でも骸の誕生日だから気合入れてくぜ! ←


ぁーー・・・
明日は部活ないんで、日吉によってユニク○のシャツでも買ってこようかと思います^p^
その前に一人で買い物に行きたいww


追記でコメ返し☆
ずいぶん前のコメから返していくんで、「え??」ってなるかもですが。。。^p^


真珠>>
バトンキャッチありがとう!
時間あるときで良いからね~~♪

弥生>>
ぇ^p^ 吹かしてごめんww
しかし学校ってww
キャッチありがとね♪時間があるときにでもゆっくりやってくださいねぇ^^

なっちゃん>>
ありがとう!!
そうだね~~♪
夏は絶対に日本で遊ぼうぜ☆
というか横浜行こうy(ry

青波>>
ありがとーー^^
たとえ一日過ぎてても祝ってもらえて嬉しいよww
メールもうちょぃで返すから!

要ちゃん>>
めいっぱいの愛をしかと受け取りました^^
ありがとね~♪♪
祝ってもらえて嬉しいよ*´ω`*

そしてあたしは精一杯要ちゃんの分まで祝っていくことにするよ!!
でも誕生日の人ってほかに誰が居たっけか・・・???^p^

メイド服w
見苦しいものを失礼しました (笑
初メイドだったけど案外楽しかったww
ちなみに髪の毛はヘアスプレー的な機能で色は変えてるけど、ヅラじゃぁないぜ☆ ←

あたしのほうこそこれからも要ちゃんをリスペクトしていきますから! 笑
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
せ、刹那が・・・・賛美礼拝!?
あんま想像できねぇな ←

ガンバれー。影でひっそりと見てるぜ
嘘うそ。
ま、とにかくー。Good luck
青波  06/10/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テンプレ新しくなったね~!!
それにプロフ画像も変わっちゃって・・・!
テンプレも刹那ちゃんもめっちゃ可愛い!
殺人級の可愛さですねっ!

歌うとかすご!!
なんか高校生ってすごいね!!(今頃
真珠  06/10/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/749-29cce348

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail