2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
色眼鏡  06/02/2009  
あたしは、


色眼鏡を通してこの世界を見てるの



この目に映るものすべてが、あたしだけの色で見えてるの




好きな景色、好きな人はきらきらしてて

嫌いなものは真っ黒になってるの



人間はみんな、自分の色眼鏡をとおして世界を見ている



だから好き嫌いが生まれて

だから争いが起きる


でも誰もそのフィルターをはずそうとしない


自分が正しいと思って生きるのは、とても楽だから




とかわけもわからない詩を書いてみたwww

何が言いたいのか・・・・わかってもらえれば嬉しいです・・・^p^



あれだよ、恋をするとその人が輝いて見えるのとか、いったんそうだと思い込むとそれ以外のことには目も向けないとか、そういうことですよ。



ねー・・・



修行必要w
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/741-f48a8736

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail