2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
わはーー///  06/01/2009  
先程は取り乱した記事を書いてしまい、申し訳ない


でも、本当に今日のH先輩はやばかった

可愛かった


家に帰ったら詳しいこと追記に書き足します




ぁーーー
もうまじ惚れるわあ(笑)

今日ですね、部活後のミィーティングの最後に、いきなり先輩の

「H(H先輩)の~~」

コールでほかの部員いっせいに


「英単語道場~~~!!!!」


^p^




新入生歓迎BBQ以来のキタ!!!


(説明しよう!Hの英単語道場とは、不定期に行われる、H先輩が先代のS先輩から引き継いだ部活内のコーナーのようなものなのだ!毎回その場にあった単語を、熱く時には暑苦しく語って説明してくれるぞ! ほかの部員は、H先輩からの問いかけに必ずいい声で返事をしなければならない!!)



今回はFreshという言葉を新しく覚えたよ☆ ←^p^



やーー・・・もうね、熱くがんばって語ってる先輩がかわいくてかわいくて(*´ω`*)萌 でした^^




そんだけ!!!!!!
今もにやけんぜ!!!! ←危険人物。




ぁ。そうだ。。。。





というわけで、今日一気に3教科分のテストが帰ってきたんだぜ☆ (泣


理科本当に死亡wwwwww


 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/739-89327279

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail