2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
重要なお知らせかも。  05/19/2009  
明日から約一週間、マジで真剣に、中間勉強をするので、ブログの更新は携帯からのみとします。


ついでに言うと、内容は多分「眠い。」とかの一言の可能性もあります。


本当は毎日こうやって、ちゃんと更新したいんだけど、刹那の頭の問題でそれが無理だと判明したので、これからのテストも、部活が休みになった瞬間から更新は携帯からのみとします。

というか本当は記事も書かないでいるべきなんだけど、それは、本当にストレスがたまるんで、やめときます ←

+ で、本当はこんなこと書かなくても、いいんだろうけど^p^
書かないとどうしてもPCから更新したくなるので;;


追記で日記行きます!

今日は朝から体育でしたーーー

バレーーーー!!!

楽しいけど腕が痛い^p^
そしてサーブのやり方を間違えて、すごい手が悲惨なことに;;

090519_2302~01

この写真はまだいいほうで、本当はもっと気持ち悪いくらいに腫れておりますwwww




そして今日は部活一年オンリーでした!
しかもやっぱりソプラノは一人休みであたし一人^p^


完璧に死亡☆

だって声が!!
声量が足りないんだ!!!!

テノールの友人が羨ましいっす。。。


そしてもっと精進しよう一年生!!
先輩に頼りすぎていた件。

でも部活疲れたけど、いつもと違う楽しさがあった!!
その楽しさを勉強にもって行きます。


明日から本気でwwww


ちなみに刹那は試験前になるとコンタクトからめがねにチェンジします☆
なんか頭良くなった気がするんだもん!! ←



では夜も更けてきたので今日は寝ますよ!!



受験生並みに勉強してやる!! ←^p^




P.S.(笑

弥生のとこでやってた、バトンすっごぃやってみたい^p^
というか皆さんコメしにいけなくてすいませぬ。
手ブロもバトンすいませぬ。
ついでに生きててすいませぬ。

とんだ駄目人間ですよ☆
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バトンおもしろいよー^ω^
時間があったらやることをオススメします!(笑
またおもしろいの探しとくo(・ω・´)
弥生  05/21/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/721-ea410a94

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail