2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
足痛いww  05/13/2009  

今日は親友Yと遊んできました!!

8時ぐらいまでwwwww
 ←


や、本当は、今日イラスト同好会だったんだけど、抜けてきたんだYO☆ ^p^

最初は、Yの部活用具を買いに行って、その後に横浜までシャツとか見に行ってきたんだよ!!


なんか高校生っぽいね!! ←


そしてユニク●でシャツを2枚購入^^*
灰色のストライプと、紫☆

初のカラーシャツでドッキドキですよ!! ←

明日早速ストライプ着て行きます~~♪
部活!!!! 楽しみだ!!!



さて、話は飛ぶんですが、今こえ部の方と人柱アリスのコラボ計画が^^*
わーーー こんな初心者ですがコラボいいんですかね!!?

ミクパートの予定です^^
うはーーー 楽しみだ♪♪

そのまえに簡単な編集とか、自分おんりーの歌ってみたとかも作ってみたいんだけどね。
時間がないんだYO!  ^p^


今日もさっきまで国語の勉強だい!

境目??  羅生門?? ぇ、ナニソレ美味しいの???^p^
まぁほかの教科の方がやばいんだけどね。。。。 orz

もうちょぃ勉強してきます。。。。^p^
スポンサーサイト
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どうしよう。
今めっちゃ鳥肌たったよwww←

だって人柱アリス合わせるって・・・あたしも友達と今してるwww←
しかも友達ミクパート・・・・笑
まじ、一瞬刹那ちゃんがオフ友のあいつかと思ったwww←

あたしはMEIKOたんパートだけどw
柳姫 要  05/15/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/713-cc9a09d2

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail