2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あと2週間  05/12/2009  

高校入って最初の恐怖がやってくんぜ!!!


テンション高くしてないとなきそうになります。 ←
刹那です^^


あと2週間で恐怖の中間がやってくんぜ!!!


なのにパソコンしてしまっている自分^p^

そろそろ勉強を始めないと危ないね。

世界史とか、科学とか、数学とか、情報とか、保険とか(以下略^p^

ばっちし英語はできるんですけどね。 ←
うそです^p^ 文法なんて死んでしまえ!!!

しゃべれたらいいじゃん。
スピーキングのテストやろうよ、先生。



えっとですね。
今日もお昼はバレー大会の練習で、男子も混ざってクラスの人(参加率80%ぐらい)で練習したんよ!
なにげにうちのクラスの男子できるwwww

そしてたぶん男女混ざって練習しているクラスはそんなにないんじゃないかと^p^
いいんだよ! あたしのクラスは仲良しなんだから☆ ←


バレ大も、中間も、聖歌隊のフレッシュコンサートなるものも、一学期の賛美礼拝も、一気にどばっとやってくる^p^

いよいよ高校生な感じになってきましたね! ←


今気がついたんだけど、最近あたし ← と ^p^ 使いすぎじゃね??w
まぁいいや。
これからもドンドン使っていきます!  ぁ。


手書きブログで、バトンいっぱい回してもらって嬉しいです^^(話変わるけど)
でもなかなかやる時間がないwwww


今しろって??
体力的に無理です^p^


歌ってみた動画をリアルに作りたい^^
よし、今度作ろう(中間はどこ行った


ぁ!
こめ返しは、また音声でぱっと済ませますのd(略
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/712-01fa5629

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail