2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトン頂きました☆  03/20/2007  
愛してるから 苦しくて
生きているから 切なくて

今日も遠くにいる君に
想いを伝えるよ

届かないとわかっていても
伝わらないとわかっていても

君に想いを伝えるよ

どもー。刹那です。(上の詩は何)
今日はさっちゃんのブログからバトン頂いてきましたv
でわどーぞ♪

■強制バトン■

※見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

はい。これをサッちゃんのとこで見てしまいました(泣
時間ある人はやってみてくださいね^^

ステータス■
[HN] 刹那
[年齢] 13歳
[職業] 中学生1年生(もうすぐ2年生) 
[病気] 肩こりとかって病気っていうの?(殴
[装備] た、戦うんですか??(笑)装備って^^;
[特技] テニス、料理(お菓子だけ)、作詞、最近は曲も覚えたいなーって思ってます
[口癖] ?なんだろ。今度かんなに聞いてみよ
[靴のサイズ] 24ぐらいだと思うけど。。どうかな?
[両親はまだ結婚してる?] 結構仲良いですよw
[兄弟] 一人っ子です。お兄ちゃんほしい~~(無理。)
[ペット] 熱帯魚かってます。えびもっと欲しーvv(えびえび♪)

好きなもの■

[色]  うすい水色とかグリーンとか。でも灰色も好きだなぁ・・
[番号] 4!(縁起悪。。汗
[動物] 雑種の犬。
[飲みもの] ミルクの入った紅茶とか。ミルクの入ったコーヒーとか。(全部ミルク入りですよ)
[ソーダ] おいしいよね!(聞いてない)スプライトとか??最近あんまり飲んでない
[本] プラネタリウム。 あとは あなたへっていう本。 誰が書いたかは知りません(おぃ
[花] マスタードフラワー。後は金木犀。

質問■

[髪染めてる?] 日に焼けてちょっと茶色になってきてます(聞いてない
[髪の毛巻いてる?] 起きたときにテンパでちょっとくるってなります。
[タトゥーしてる?] したくないです。
[ピアス開けてる?] いつか絶対にあけます。
[カンニングしたことある?] もちろん!(えぇ・・。
[お酒飲む?タバコ吸う?]  煙草はマジ勘弁してください。大嫌い。お酒もあんまり飲みたくないな。。。
[ジェットコースター好き?] 大好き♡
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今のままが良いです。
[もっとピアス開けたい?] いや、だからまだあけてないって^^;
[掃除好き?]  あんまり好きじゃない。めんどくさいし。
[丸字?どんな筆記?] 顔はどうだろー。。わからない。ちっこいですよ!書く字。
[ウェブカメラ持ってる?] デジカメなら(たぶん違うと思う。
[運転の仕方知ってる?] この前ゴルフ場で遊んでたら柵2、3本倒しましたよ(汗
[携帯何?] 持ってない(泣 でも欲しい♪
[コンピューターから離れられる?] いや、たぶん時間のある限りそばにいると(強制終了
[殴り合いのケンカしたことある?] あります。昔同級生の男の子と。勝っちゃったからびっくり。でもすぐに仲直りしましたよ^^*
[犯罪犯したことある?] ・・・・たぶんないと思います(今の間は何
[お水/ホストに間違えられたことある?] いや。そんな年じゃないです。
[ウソついたことある?]  常識じゃないですか?(ぇー
[誰かを愛したことある?] ありますねー^^;たぶん。でもあれはどっちかっていうと好きかもしれないな。。。
[友達とキスしたことある?] それはそれで問題だと思います。
[誰かの心をもてあそんだことある?]  自分ではないと思ってます☆ 
[人を利用したことある?] 勿論。
[使われたことは?] たぶん気づいてないだけであると思います。
[浮気されたことある?] 彼氏いないんで、そういうこともないです。
[何かを盗んだことある?] あります。
[拳銃を手にしたことある?] 手にしたことある人のほうがびっくりじゃないんですか?

今現在■

[今着てる服] 茶色の上着、ジーパン、緑のシャツ。
[今のムード] 肩痛ーい。首痛ーい。体痛ーい。
[今のテイスト] 落ち着いた感じ?
[今のにおい] レモンのにおい(レモン食べたから)
[今の髪型] いつもどうりのぼさぼさ頭。微妙に伸びてきたー。。
[今やりたいこと] カラオケ行きたい。(サッちゃんいこうよ☆ワラ)
[今聞いてるCD] 関ジャニ∞の浪花いろは節(笑
[一番最近読んだ本] 漫画ならかんなから借りたフルムーンを探して(7)
[一番最近見た映画] ラブ☆コン
[一番最後に食べたもの] 晩御飯。(かに玉)
[一番最後に電話でしゃべった人] 新聞配達のお兄さん(悲
[ドラッグ使ったんは?] 薬??どっちの?普通のほうなら前風邪引いたときに飲んだ。。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いてもいなくても困らない。
[初恋覚えてる?] 覚えてる。
[まだ好き?] 今はもう好きじゃないな。。。
[新聞読む?] あー。4コマ漫画とか面白いよね☆
[ゲイやレズのともだちはいる?] クラスメートでなら。。。
[奇跡を信じる?] 信じてる。
[成績いい?] 中の下
[帽子かぶる?] 最近はまりだした。
[自己嫌悪する?] たまに。
[なんかに依存してる?] まぁ。。。色々とww
[何か集めてる?] 最近はCDとか集めてるかな?
[親友いる?] 1人います。(一人だけがいい。)
[身近に感じれる友達いる?] お笑いコンビか!?とかいう友達は一人。
[自分の字すき?] 嫌いではない。
[見た目気にする?] それはものすごく。。。
[初恋] 一生の思い出。
[ファーストキス] うーん。。。まだかな?覚えてない。
[一目ぼれって信じる?] 一目ぼれしましたからね!!
[ビビビ!を信じる?] 運命??感じましたよ!今一番大事な人に合ったときに^^*
[思わせぶりははげしい方?] さぁ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 場所によるんじゃないかと。。。。

自分のこと ■

[よく物思いにふける] 妄想はよくします(危ない。
[自分は性格悪いと思う?] 良くはないと思うけど、そこまで悪くないと思う。
[いやみっぽい?] 一部の人には。
[天使?] 誰に向かって聞いてるんですかっ!(涙
[悪魔?] っぽいひとは知ってますよ^^(聞いてないし。
[シャイ] 相手によるから!!!(さっき聞いたよね??)
[よくしゃべる?] ある一部の人には。
[疲れた?] 勉強してたからかえってすっきりした~♪

お疲れ様でしたー!
これ全部読んでくれた人いないと思うけど。。(泣
結構楽しめたんで、暇な人はやってみてね☆(ウザ
+*刹那*+

スポンサーサイト
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/71-54cc202c

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail