2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お目目^p^  05/09/2009  
この前、要ちゃんのところで、お目目見せる的なことを言ったので、みせます^^



もちろん、肌とかは多少加工してますが、なにか???

大丈夫な人のみ、追記で!!
名称未設定 3



目つき悪っ!!

や、もうすいません。。

もっと髪の毛黒いし、目ももうちょぃ黒目です。

もう一枚うpしようかと考えていた写真があったんですが、加工してて、色合いとかいじってたら髪の毛の色が骸さんになったので、やめました。

ただでさえ昔ナッポーヘアとかしてたのにさ!! ←

でもコスはしてみたi(ブスは黙りますね☆)

以上!
要ちゃん、やっぱあたし^p^だww

二重になりたいよぅ;;
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんちゃっ!
綺麗なお目目だ!ちくしょう!
下睫毛分けてくれない?(氏

な、なななななっぽーへあだったん!?
や、ちょ、はぁh(殴
コスいいなぁ。きっと似合うだろうと妄想は止まないwww←
柳姫 要  05/11/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/708-43cfcac9

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail