2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ビバ!!  05/09/2009  

今日は59の日ですね!!

59の日と、バトンをまとめて描いてみた^^



ちなみに、手ブロでコメ欄、プロフ、プロフ絵など色々変えてみました!
なんたって獄寺の日!!!

色々とみなぎります ←


↑の獄寺の絵。
実は構図は関ジャニの写真集から^^

たっちょんのすわっている姿があまりにもセクシーだったので挑戦^p^
写真集ってなんか楽しいね。

また気が向いたら写真集から構図とってみたいと思います ←

しかしジーパンの色ってどうやって出すんでしょうね。
無理だwwwww


昨日、携帯からHARRYPOTTER読むと書きましたが、やはり10ページでダウン^p^
そして前よりも読むのに時間がかかったwww

英語力の低下^p^


や、頑張りたいと思います。


追記で今日のアニリボ^^

やっぱりスパナいいね!!!!

可愛い!!! ←

「発明勝負」のときのスパナにどうしようもなくときめいたのは言うまでもない☆


そしてついにツナVS幻騎士ですね!
さっさと正チャンに出会えばいいと思ってます。 ←


というか途中で京子とハルが出てきましたが、あれなんか意味あるんでしょうか~~^p^
つーかただの時間稼ぎじゃ・・・・

ハルの誕生日すぐ後ですし、サービスかも・・・ 笑








ハルハルインタビューに骸!!?
久しぶりに骸しゃんの声を聞いたような^p^

つーかコスプレ仲間www
骸は制服フェチですね、わかります。  ←


犬のケンケン(略)← も可愛かった^^
そして久しぶりに黒曜中そろってよかった!!!!
やっぱり和む!!!!


終わりにナッポー投げてた骸さんに吹いた^p^wwww
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
久し振り(?)ですいません。
獄寺君見て奇声を発していました。(おい
写真集のポーズ難しいよね~
ちなみに今、アメリカは59だよ!!
家の中で「ふっふーい♪」とか言いながらダンスもどきを踊ってたら足を挫いてその場に倒れました(おい
やっぱ若さには勝てんね←

アニリボ良かったー!!
私も発明勝負の時のスパナにときめいたよ♪
あのスパナの可愛さにノックダウンされちゃったね☆←
ナポー投げてる骸が異様に可愛かった!
そういや一って地獄道だよね?
真珠  05/10/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/707-55c750bb

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail