2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
足が痛い^p^


あれ??

聖歌隊・・・・だよね??

あたし・・・が入った部活・・・・・せい・・か・・たい???



練習(の前にする準備運動)が半端なく死にそうになりました^^

そして久々の発声練習に声が出ない^^



どうしようかな。
明日金曜日だからまた土日空いちゃうじゃん^p^



それはまた今度、とりあえずちゃおっす!
刹那です☆ ←


今日は雨でテンションが低い・・・はずです☆
朝から電車でおじさん臭い中乗ってたら急に吐きそうになった^^

や、100%おじさんが悪いわけじゃないと思うよ?
朝ごはん食べ過ぎたのかも・・・


でもむさ苦しかった☆
なんという通勤ラッシュ^p^

そして湿気で髪の毛がグルグルになるんだな。
皆さんにもおみせしたいぐらいグルグルしてるよ。

やっばいかんな!!  ←


明日がもう金曜日とかしんじらんないっすね。
とりあえず終わり!!

なんかグダグダだー




ぁ。
報告が遅れましたが、リンクにかんじぇらさんと弥生のブログ追加いたしました!!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/705-5ba3bee5

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail