2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
佐渡民・・・・・  05/06/2009  
昨日から今日にかけて本当にありがとうございました!!

そしてまじですいませんでした><


絵チャが終了した跡に、自分のところに行ってみたら正常に動いてました^p^

どんなツンデレ・・・いやヤンデレなんだ・・・サドミン^p^


こんなやつですが、また絵チャこりずに開くと思いますので、よろしくお願いします><

ちなみに今日は午後2時起床です☆

では追記でログいっくぜ☆ ←




参加者の皆様↓
・カナタ
・玲
・夢
・リラノ
・あけさん
かんじぇらさん神さん
・つばめさん
・季季那さん
・弥生
・ラルゲットさん
・双さん
・あお

いっぱい来てくれて嬉しかったです!!
本当にありがとうございます><



最初は、やっぱり雲雀の誕生日だし、雲雀を描く事に^^
(この時点ではまだ全員そろってませんので;)


刹那が線を引いて本当に大きさがまちまちorz
そんな中で出来上がったのは↓

雲雀誕生日絵チャ



上の段左から:弥生 刹那 玲 あけさん カナタ
下の段左から:季季那さん 夢 神さん つばめさん リラノ


皆かわいいよノ´д`)ノ

弥生は後からなのにすごいスピードであんな可愛い雲雀さんを描いちゃうし、
玲の描いた指に乗ってるヒバードがたまらなく好きだし、
あけさんのほんわかした雲雀はもうヤバイし、
カナタのすんばらしい色のセンスに惚れるし、
季季那さんのかわいい雲雀と目が合ってキュンってしたし、
夢の描いた雲雀の口元が///////だし、
神さんは相変わらずすごいスピードでコレだけのものを描いているし、
つばめさんの構図とかわいいヒバードは本当に尊敬するし、
リラノの雲雀さんの足が可愛くてあたしはりんごに今なりたい^p^


そんな神たちに囲まれてあたしは幸せです*´∀`*
しかしあたしの絵orz・・・・なんか・・・すいません^p^



その後に全消ししたんですが、驚くほどの画面の白さになぜか洗剤の話になったりしたっけ・・^^

まぁそれはおいといて、次の絵はアミダで決めることに!
雲雀誕生日絵チャ2

当たったキャラ↓

ラルゲットさん=ジンジャー
つばめさん=フラン
あけさん=ごっきゅん
リラノ=ファン(イーピンの師匠)
季季那さん=骸
双さん=ひばり様(+10)
夢=ツナ
弥生=タケシ
刹那=百蘭
玲=正チャン
神さん=スパナ
あお=クローム


という結果に^^

それから、誰が線を引くかという話になり、ペンの人だけであみだをやったら見事に神さんに☆
恐れ多くも線を引いてもらいました☆ ←


そしてお絵かきスタート☆
と思ったらなぜか自分のだけ時が進んで、ほかの人の時間が止まっている!!!!


なんというサドミン^^
せっかくなのでフリーズしたところをキャプしてみたw

雲雀誕生日絵チャ3


そしてとりあえず百蘭を塗ってみた ←

そんなことしてる場合じゃないね、サーセンwww

そして気がついたら皆さん手ブロにコメントしてくれてて><
ぃや、もう本当にすいません><

そして結果的に夢の絵チャを借りて続行することに! ←


このトラブルで何人かの神は去ってしまいました(泣
本当にご迷惑を><

なんとか集まったメンバーでさっきのキャラを書くことに^^
出来上がってからなんとなく・・・ナリチャの気分になったので↓


雲雀誕生日絵チャ4


季季那さん:骸  神さん:スパナ  夢:ツナ  あけさん:獄寺  玲:スパナ  つばめさん:フラン  刹那:百・・・ら・・ん・・


絡みは主にムクツナ←18 、百正 ←フラン、あけさんVS神さんでした^^

ぇ?何かおかしいって?
そんなことは知らん! ←


刹那は玲と百正百正してたんですが、してるうちに正チャンが大好きになりました☆
やばい^p^

この子可愛い!!!!! ←
今度本気で手ブロに描くかもしれないぐらいすきになったwww

カエルさんとフランの行動にも盛大に吹かせていただきました(笑

つばめさんのフラン最高だ!
そして玲の正チャンヤバイ^p^ 襲いたi ←

結局はチューまで描いたんですが、それはキャプし忘れt(殴
後で気づいていっそのこと死のうかと思いました ←

途中であおのひばりさんが
「今日は僕のために集まったんじゃないの?」といってました^p^

そうだった

しかしこの6927熱と百正熱が収まるわけもなく 笑

ナリチャとかしてるうちになんとなーく会話がCPについてになってきて・・・

結果2人で組んでCP絵描こうぜって話に^^

何人かここでお風呂休憩に入りましたが、その隙に(←)アミダでペア決めを^^

そしてペアは↓

玲&夢   あお&あけ  刹那&つばめ

に!
なんとなく最初の2組名前が似てる 笑



そしてできた絵が↓














大丈夫??


















雲雀誕生日絵チャ5


左から
玲&夢(6927) 69=夢 27=玲
あお&あけ(1869) 18=あお 69=あけ
刹那&つばめ(5927) 59=刹那 27=つばめ



皆、最高に萌えをありがとう><

愛してる♡ ←



とか言ってる間にいつの間にか4時前に^p^
刹那が眠気に負けたこともあって、ここで終了でした!



本当に皆さんありがとうです><
また是非!!!!!
スポンサーサイト
 | ―絵チャ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
昨日は先に落ちちゃって(。-人-。) ゴメンネね
小姑さん(お婆ちゃん)がうるさくてうるさくてブチ切れながら寝ました((え
最初の雲雀祭りは最高だったねえ(*´ェ`*)
神々が光臨なされてニヤニヤがとまらなかt
第2弾はカエルとか白とか皆とりあえず・・
エロかった←
私の描きかけの骸消してくれてよかったのに
玲ちゃんが塗ってくれたんだよね?あざーす((
私も愛してるよおお またやろうねw
長々と乱れ文失礼しました><

夢日和  05/06/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



途中落ちちゃってすいません><
眠気に勝てなかった(死
最後まで皆さんの神の絵を拝み続けたかったです><。

4時前って・・・
かなりしてたんですねw
自分もいたかったですorz
あーーーん
また誘ってくださいぃぃぃ!涙
(誘われてねぇよ)

乱文失礼しました
李李那  05/06/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



親に勝てなくてごめんっ(・ω・`)←
CPとか楽しそう…^p^
神々の絵をリアタイで見たかった!

今度は最後まで参加したいぜ★((
機会があればまた誘ってくださいませ~

それでは!
弥生  05/06/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/703-73c46420

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail