2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今飼っている、メロの隼を、5月5日に世代交代させようと思って、
結構頑張って世話をしていたはずなのに・・・

やっぱり間に合わなかった^^

ちなみに次のメロは5月5日誕生日のキャラの名前とかにしようと思ってたのに^p^

まぁ今の隼もかわいいので良しとします^^


世代交代したらそのときはよろしくお願いします♪  ←



さて、今日は特に予定もなかったので、残っていた宿題を終わらせて、ニコニコしていたんですが、そこですっごく親切に「歌ってみた動画の作り方」をしゃべりながら教えてくれる動画を発見しまして^^


見入ってました♪


今度作ってみたいなぁ・・・歌ってみた動画^^

あとはぁーーー・・・特にありません  ←


今日は皆様手ブロにコメ、ハートをありがとうございました!!!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/702-49aaae8d

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail