2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY!  05/05/2009  
雲雀さんおめでとう!!

土方もおめでとう!!(土方は時間の都合であきらめました^p^



これが時間をかけた絵とは思えないけど、気持ちはこもってるっつーことで!!
本当に生まれてきてくれてありがとう!!

つーかもうケーキとかケーキじゃないwwww
マヨでよくない??
そしたら土方とダブルで祝えるじゃん!!  ←

そして眠いくせに祝いたいがために録音したもの↓



ぁ!
今日の9時から絵チャあるので!
(詳しくは一個前の記事をどうぞ♪)


今(午前1時16分なり^^;)知ったんだけど、今日ってゴンとルフィーとしんのすけwwwも誕生日なんだね!!
おめでとう!!
皆大好きだ!!!!
(特にしんちゃんは10年後妄想がすきでたまらなi)



ぁ。ちなみに刹那の誕生日は今日から一ヵ月後ですので、各自なにかプレゼントを考えてくるように

 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
考えとくヨ(笑
友人E  05/08/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/701-a5fc034b

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail