2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
※※自画像バトン※※
1.ルール
このバトンは自画像とは仮の名、自分のデフォルト図を描くバトンです。
自分がΣ(;゚Д゚)σマヂキモイ!!からといってへんなものを描かないように!

2.特徴晒し
・一重
・貧相^p^
・身長は160ありませんがなにか。

自画像


4.回す人

暇な方是非☆

●あなたの本名は?

秘密 笑

いや、別に個人的に聞いていただければ喜んで教えますy(黙れ

●何型ですか?

Bです^^
他人のことに関してはAっぽくなります^^

●動物占いは何?

覚えてない^p^
というかしたことがあるかどうかも謎☆

●家族構成は?

母と父^^
一人っ子ですよー

おにいちゃんを誰かあたしにください  ←

●あなたはどんな顔?

ドンマイな顔☆

●恋人いますか?

今募集中でs(略

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?

春馬くん(で字はあってるんだろうか・・・)が好きです。
あとは松山ケンイチさんがLをしてたときの顔が好きです ←

二人ともごっつイケメンですよ!

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)

RADWIMPS

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

本棚とベッドしか基本置いていない部屋^p^
布団もシーツもカーテンも青。
ついでに言うと本棚も青っぽい緑。

電気はピカピカの白ですが 笑

●何処の携帯使ってる?

あう です^^

●ナンパされた(した)ことある?

もどきなら一回^^
逃げましたが ←

●モノを盗んだ事ある?

・・・・ノーコメント^^
ハートならいつでも盗んでるz(略

●マイミクに親友いる?

ぃや、その前にやってない^p^

●短気?

相手によりますねーー 笑

●SとMならどっち?

相手によるけど、基本Mです。
                                               
●コスプレ好き?

やってみたいと思いつつもなかなか勇気がないです^p^
見るのは大好き!

●人生の教訓になった本は?

星新一さんのショートショート。
不思議な世界観の中にいろいろと考えさせられるものがあったかな・・・・

●何故かここで、好きな歌のフレーズを1つ

この地球は今日も僕を回すよ
振り落とされないようにしがみつくけど
捕まった先は君の小さな手で
それを守るそぶりで握り締めるの

RADWIMPSのタユタから^^
あれはもう大好きすぎてやばいです

●回してくれた人はどんな人?

妹みたいな子^^
そして元気なイメージ!
お姉さんに若いパワーをくr(黙れ

●回してくれた人の色は?

ぅーんとね・・・・オレンジかなーー。

●最後に次のイメージカラーの人に回してください

白:要ちゃん^^
黒:夢さん
赤:恋架
橙:青波
緑:はづき

【送り主の名前】

真珠ーーー

【self】
名前:刹那だったり刹だったり^^
性別:乙女☆
年齢:あともうちょぃで16です!!
精神年齢:前にネットのテストで友達と図ったときは32歳だった^p^ 2年前の話。
誕生日:6月5日
血液型:B
あだ名:せっちゃん、刹那、刹那ちゃん、せつとか^^
出身:メキシコ☆ 豚インフルエンザ怖いね!!
職業:高校生
動物占い:覚えてない^^
身長:157.5。 ちっさいとか言うな!!!
体重:え。ナニソレおいしいの^p^
性格:自分の性格は、自分ではよくわかりません。
趣味:絵描き、読書(主に漫画)、遊ぶ、歌うこととか^^
特技:英語・・・? といいたい^^
服装:最近ずっと制服ですが、黒とかが多いかも・・・。モノクロが好きです。
髪型:ロングになりかけ。
将来の夢:まだ決まってないけどとりあえず英語とか生かせたらいいな・・・^^

【like】
食べ物:基本なんでも^^
飲み物:Aquarius 笑
色:青とかモノクロ
言葉:ぅーんとRADの歌詞!
教科:英語とオーラルコミュニケーション
国:ぇ。国??^p^ 知らん。  ←
季節:春と秋
花:かすみ草
数字:5927! ← うそです。でも一番すきなのは59でs(黙れ
本:漫画^^
ゲーム:あたしゲームしない人なんですよ^^
場所:部活で使う部屋、自室、BOOKOFFとか^^
動物:犬
実在人物:RADWIMPSとか春間君とか松山ケンイチとか^^
キャラクター:一番はごっきゅn(黙
音楽ジャンル:メタルロックでなければ結構なんでも^^
歌詞の一部:RADの歌詞はすべて神だと思います。 RAD崇拝したいもん^^
楽器:ギターとかドラムをやってみたい^^ そんな時間ないけどね! 声も立派な楽器だといっておきます。

【cellphone】


機種:あう
ストラップの数:ジャラジャラしたのと、あともう一個。
デコの有無:なし^^ 嵩張るしね。
メアドの意味:このブログのアドをちょっと変えたもの。
電話着信音:RADWIMPSの有心論
メール着信音:CHERRYBLOSSOMの桜ロック
待ち受け:今は友達とのプリ^^
好きな機能:ナビウォーク。 今日めっちゃお世話になった^^
よく行くサイト:GREE 笑  普通にお友達さんのブログとか^^

【use-color】
財布:メタリックな感じの・・黒と銀^^
ペンケース:モノトーン
バッグ:いつも使ってるリュックはベージュ。普通のかばんでよく使うのは黒。
携帯:青と白
PSP:もってません^^
DS:や、もってないってw
パソコン:シルバー。 TOSHIBAのdynabook^^
音楽プレイヤー:iPodさん^^ 青だよー
ファイル:これも青^^ 青どんだけ好きなんだwww
バインダー:情報のクラスはオレンジ、理科はグリーン、英語は黄色、オーラルコミュニケーションは黒。
手帳:生徒手帳は緑だぜ ←

【貼ってね】
?貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry

友紀ちゃんから 098手^^

茶色いコートが刹那ですよ☆

?貴方の一番近くにある物

iPodさん。
でも写真とんのめんどい^p^

?なんか絵描いて

雲雀のコピー
前にうpしたのの使いまわし orz

【徹底解剖させたい人】

かんじぇらさんとか要ちゃんとかやってもらえれば!





どんな腐女子バトン★

これは自分がどんな腐女子なのかををさらけ出すバトンです!! なんでも暴露しちゃってください☆


Q,貴女が一番はじめにはまったジャンルとCPは?

ツバサの黒ファイだなーー^^
今もあの二人は好きvv

前のほうが好きだったけど・・・^p^

Q,それはいつ頃ですか?

結構前ですねーー^^

Q,それ以降にはまったジャンルとCPを教えてください。(多ければ箇条書きで構いません)

銀魂↓
銀さん総攻め
土方総受け
土方×沖田

REBORN↓
獄ツナ
ツナ総受け
山獄
雲雀総受け
スパツナ

D灰↓
ラビアレ
アレン×神田
ラビ×ラビ

黒執事↓
セバス攻め

とか^^
多いなww


Q,現在はまっているジャンルやCPについて熱く語ってください。

とにかく、獄寺くんのね!!
性格とか、容姿とかかわいいんだ!!
むしろ獄ツナじゃなくてツナ獄でいいと思ってるぐらい!

ツナに振り回されるのもかわいいけど、実際はツナが無茶する獄寺を止めてればいいよね^^
んで、とりかく獄寺はツナをめでてればいいよ!!

まだまだ書きたいけど時間的に無理^p^

Q,貴女は書き手さん?描き手さん?それとも読み手さん?

一応全部ですが、基本読み手ですね^^

Q,同人活動はしていますか?また、していたことがありますか?

してみたいですが^^

Q,今までに本を出したことはありますか?それは何のジャンルですか?

や、出したいんですけど画力がないからねww
出すとしたら小説かな^^

Q,好きなキャラは攻めになる派?受けになる派?

基本受けになりがちですね。

Q,好きなCPのリバは許せますか?

や、もうぜんぜん!!!
ぁ。でもツナスパだけは駄目ですね。

Q,三つ巴は好きですか?

大好物^p^
いいですよね、三つ巴ハァハァ

Q,死ネタ、エロ、グロ系はありですか?

死ネタ実は大好きです^^
十年後のツナとか本当にやばいです。

悲しむ姿を見るのがすきなんでしょうね。
切ない感じがまたなんともいえない^p^

エロはもちろんおkですy(略

グロはーーーヤンデレとかならおkだけど、ボコリ愛はある程度じゃないと無理かな・・・。

Q,女体化についてどう思いますか?

キャラによりますねーーー^^

Q変態な攻めとヘタレな攻めどっちが好きですか?

どっちも好きです^^
骸もディーのも好きです^p^

Q,誘い受けと強気受けどっちが好きですか?

どっちもすきだけど、強気受けがたまらなi(略

Q,BLCD持っていますか?また、それは何ですか?

もってないっすねーー^^

Q,同人誌、部屋のどこに置いてますか?

堂々と部屋の本棚の真ん中においてありますが^^

Q,本命ジャンルやCPの本、何冊持ってますか?

えっとーーー・・・REのは8冊ですね^^

Q,貴女の周りの身近な男性でBL妄想しますか?

今一人でやってます。 ←
そして前もクラスメートの女子を全員腐らせた経験を持ってます ←

Q,ずばり!貴女の腐女子的格言とは?

BLは人生の生きがいを増やしてくれるんだ!!

おつかれさまでした☆
次に回す人を3人以上書いてください♪

えっと・・・・
かんじぇらさん
あけさん
青波

で!
スルーおkですので!!><
スポンサーサイト
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
お久だね^^
バトンしかと受け取ったよ!
いっつも回してくれてありがとうっw

そしてあたしも回すww←
柳姫 要  05/02/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/695-97799546

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail