2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
声で日記するとかいったくせに今日はタイプします^p^

ぁ。石投げないで  ←

ちょっとまじで、しゃべる気がしなかっただけです^p^
(これ以上こえ部の乗せ続けると、ブログが重くなっちゃうっていうのもあるんですが・・・;)

ぇとですね。

今日は、待ちに待った(!?)新入生歓迎BBQでした!
ぃえーーーぃ!!!!

そして、なんかアスレチックとかがいっぱいあるとこだったので、遊んできました!
小学生の子供たちに混じって!! ←

最初に、待ち合わせの駅に着いたら、15分前だったのにもう皆様ほとんど来ていたという・・・^^;
ぴったりの時間につく電車がないぐらい、田舎に言ってきたんです☆

全員そろったところでグループ発表♪
うちの聖歌隊は人数が大体20人ちょいいるので、3グループに分かれまして、バーベキューは各班ごとにしました^^

駅前のスーパーで各自買い物をするってことになってたんですが、なんかうちの班・・・肉の量が^^
多いと思うのですが。。。。。

アイスとかバナナとかホタテとかマシマロとか買って、みんなでウキウキしながら、そのバーベキューができるところに歩いていきました(アイスを食べながら♪)


ついてからはなぜか野菜とかを切るがかりに抜擢されてしまい、たまねぎとかじゃがいもとかを切って、みんなで肉をたべつつ、色々と雑談♪
楽しかったです☆

食べ終わった後にみんな(グループの先輩たち)と一緒にアスレチックパークへ^^
有料だったけど、ワリカンで4人でこぐ感じの自転車(??)にのって、こぎましたとも。

実は自転車乗れない刹那もこぎましたとも!

おかげで帰りの電車たってたら足ががくがくしてました☆


ぁ。
ちなみに、昨日言ってた友達とのカラオケー♪は、

①ほかの1年生を誘ったが断られた(ひどくないですk(黙
②結局刹那ともう一人の男子になってしまった。
③偶然渋谷駅でクラスメート(男)の軍団にでくわし、刹那は逃げ、もう一人は何もなかったかのように対応した
④なんだかもやもやしたままカラオケに行こうとしたら5組待ちだった。

という悪循環4拍子で中止になりましたとさ☆ 泣
まぁいいんだよ。

今度はちゃんと計画的に動くから^^

以上!
やっぱ文章にしたらスキっとしますね^^
書くのが好きだ!
スポンサーサイト
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/693-750a4727

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail