2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
絵チャ^^)ノ  04/25/2009  
さっきラルゲットさんと絵チャをしてました^^

そのあとのカナタとも絵チャしてました^^*

ラルゲットさんとの、会話・・・というか絵はちょっと・・・かなり危ないので追記にします^^
比較的大丈夫なカナタとの絵を載せます♪


カナタと

右:カナタ 左:刹那

^p^

フリーで好きなキャラのはずが・・・

二人とも獄寺君が好きなので^^
見事に一致しました^^

そんで、昨日山本の誕生日だったから、祝おうかとも思ったんだけど素直に祝えませんでした^p^

まぁそれはおいとこう・・。

カナタのごっきゅんが、やさしい感じが!!
色も、自分の世界観を持ってる感じで好きです ←

時間なかったので、この一枚だけだったけど、また是非っっ!!

追記でラルゲットとの危ない絵チャ^p^

昼間から、ムクツナムクツナしてました^^

ぃや、悪いのはあたしだけどね?
ラルゲットさんの可愛すぎるツナだってちょっと悪いんだよ!?(黙れ^p^

以下骸=刹那 ツナ=ラルゲットさん

ラルゲットさんと
照れツナ´Д`)ハァハァ

そして骸の毒々しい色・・・すいません><

ラルゲットさんと (1)

上のほうでラルゲットさんが倒れております。
ツナが好きすぐる骸^p^

ラルゲットさんと (2)

ツンデレツナノ´Д`)ノ萌
そしてツナの表情がなんともいえません^^*
かわゆいよぅ

ラルゲットさんと (3)

あたしの描くキャラは、必ずどこかで壊れますが、今回もやばいぐらい暴走してました^^

ラルゲットさんと (4)

急に白黒に^p^

それよりも骸とツナの会話に注目していてくださいね・・・クフフ ←

ラルゲットさんと (5)

骸にとってクロームは娘のようなものだと思ってます、刹那。
ただ、実際犬とクロームが仲良くしてたら嫉妬すると思います www

じゃなくて、ムクツナ!!  ←

ラルゲットさんと (6)

抜けてますが、本当はこの前に
「いったい誰がそんなことを・・?」
「雲雀さん・・・」という衝撃会話が^p^

ま さ か の 三 つ 巴☆  ←

ラルゲットさんと (7)

やーもうツナかわゆいよーーーー愛でたいよっっっ
そして所々抜けてるから、話がわからない人、多いと思います。
サーセン><

ラルゲットさんと (8)

このへんかなり調子に乗っております、刹那。
いろいろとごめんなさい、ラルゲットさん・・・・orz

ラルゲットさんと (9)

後ずさりする、ツナが可愛い^^
つい追い詰めたくなりますよね☆ ←

あたしの骸はいぜんとして変態です☆

ラルゲットさんと (10)

素直じゃないツナに萌えたwwww
そして骸はすねた^p^

ラルゲットさんと (11)

迷ってくれてるツナにやさしさを感じました♪

ラルゲットさんと (12)

ラルゲットさんと (13)

ここも一番大事な部分抜けてますが、綱吉君が僕に赤面ながら告白をしてくれたんですy(ry

ラルゲットさんと (14)

赤くなって//////いる・・・・・・^p^(吐血
どうしようっ こんな可愛いツナに見られたら刹那一瞬にして倒されるよ^p^

ラルゲットさんと (15)

ラルゲットさんと(16)

そして二人は結ばれt(黙

ここで残念ながらラルゲットさんがタイムアップとなってしまいましたが^^
いつもどおりのムクツナに落ち着いた感じです♪

本当に楽しかったです!!
また是非是非!!!!
スポンサーサイト
 | ―絵チャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/688-67fb31c2

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail