2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


日記の前に、武ハピバ!
そして刹那のスペルが間違っているのはスルーの方向で^p^
髪型死んでますが、それもスルーで^p^


ぃや、もっちゃんにはいろいろ(山ヒバとか山獄とか^p^妄想d)とお世話になってるんで、祝います!

宴だ!!
絵チャも本当はしたかったんだけど、今日はもう体力の限界なのであきらめます^p^
これからも天然な腹黒いもっちゃんで、いてね☆ ←


さてさて~今日は学校健康診断でした!
んで、早く終わったから、部活始まるまで友達と遊んでました^^

プリも撮ったし、カラオケにも行ったし^^*
満足♪
プリは明日ぐらいに、顔をきっちり隠してうpしようかと♪

二人とも、ボカロが好きだったんでミクとかの曲歌いまくりでした^^
おかげで喉が・・・


・・・・あれ?

あたしこの後すぐ部活で聖歌隊なんですけど^p^


なんとか部活も切り抜けることができましたけどね!
喉が死んでた・・・orz

もうちょっと大切に使おうと思います。
だってコンクール曲練習中^^

そしてやっぱりtututuは無理です^-^
うちの学校はアレンジ加えてnananaで歌うみたいですが。

とりあえず明日はゆっくりすんぜ!
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/687-95899335

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail