2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まさかの^p^  04/23/2009  
草薙さん捕まった^p^

って言い方おかしいけど・・・。
実は、このことがニュースでやほーに(笑)うpされたのが、ちょうどうちのクラスの情報(パソ)の時間で、クラスの男子がこっそりやほー行ってたら見つけたという^p^

皆で大爆笑・・・(草薙さんファンの方いたらすいません><)してました;
ぃや、もうね。

深刻な問題・・?なのは、皆わかってたと思うんだ、でも。
タイミングが^p^

お昼はその話で結構盛り上がってました(笑



昨日は、聖歌隊の部活なかったんですが、今日はいつも通り♪
一日休むだけで、ぜんぜん声の出が違うことを思い知らされたので、ちゃんと自主練もしようと決意しました^^

ぁ。一年のアルトの子募集中です(笑
誰か、聖歌隊に参られい!!  ←

あしたは、健康診断で、女子は午前。男子は午後。
女子は、部活がない場合は、もう終わったら帰ってもいいんですが・・・

あるんだな、聖歌隊

なので、ほかの友達数人を巻き込んでカラオケへといってきます^^
初☆渋谷でカラオケ!

横浜よりも高いよーーと普通に言われたので、それなりの覚悟で行きたいと思います☆(泣



聖歌隊でNコン(というかNHKコンクール?)の課題曲練習し始めました^^
ぇっとね・・・「あの空へ~青のジャンプ~」って曲です。
興味のある方は聞いてみよう!!  ←
早口とtututututuのところが、無理です^p^
って言っても皆わかってくれないんだろうけど^p^

大変さをしってもらうために一回デジカメで音声録音しようかと思ったほどだよ!!
ちくしょ・・・(自己規制


とりあえず山積になった手書きバトン一個ずつ消化していくことに全力で週末は挑もうと思ってますが、できないかm(略


ちゃおちゃお^^ ←
最近つまんない日記でサーセンwww
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/686-3014da9c

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail