2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
断片お題  04/21/2009  
昨日言ったとおり、あのあとちょいっと断片お題をしたので、載せます^^
誰か・・・才能を^p^




070 笑って許してあげたかったのに

最後には、笑って許してあげたかったのに
なのに

君が悪いんだから。

だから
あたしが貴方を壊しても

あたしは悪くないよ

ヤンデレをイメージ。
素直に、伝えたいのにって・・感じ・・・??^p^



069 夢のはじっこ放り出されて

夢を見ることも許されない

堕ちて行く 暗闇の中に

あぁ・・・貴方がいる世界は、あんなにも輝いているのに

骸っぽく。
ツナが貴方。
黒曜偏が終わったすぐ後かも・・・


068 声にならない時だって

泣きたくて
悔しくて
でも泣くのは嫌で

叫びたくて
呼び止めたくて
でも声にならなくて

気付いて

一人じゃないのに、それに気付いてない子の話。
たぶん、嫌なことも、すべて溜め込んでしまう子だと思う。
一言で世界は変わる。


067 抱えきれない時だって

重すぎる愛とか
信じすぎる仲間とか

今の僕には、大きすぎて
抱えきれない

そんなに、できた人間じゃぁないんです

なんとなく骸のイメージ。
犬と千種を、本当は必要としていて、自分でもどこかわかっているはずなのに、その大切な重みに耐え切れない感じ・・??
個人的に、骸の設定が好きです。


066 17才

17才。

青春真っ只中
一年後のあたし

先輩でもあり、後輩でもある

恋をしてる時期
複雑

来年のあたしは、笑ってる?

とにかく等身大に書いてみた・・つもり。
あと一年であたしも17才です^^


065 欲ばり

恋も
勉強も
両立したいなんて

皆言うけど
欲張りだよね

全部、手に入るわけないのに

ほんと、あたしは欲張りだな

人には欲張りとかいうくせに、本当は自分が一番そうなんじゃないかって思って。
人って欲張りだし(笑


064 欲しがり

貴方のすべてが愛おしくて

貴方が触れたものすべてが
美しく思えて

貴方が欲しい

恋すると、こうなっちゃうんじゃないかなぁ・・・・と^^
ぁ。あたしではなくむくr(黙れ


063 大人になるということ

それは、考え方の違い
それは恋愛の変化
それは仕事を持つこと

そんなレッテル貼っても
意味無いと思うんだけどな

どこからが大人とか、本当にわからなくて。
今の自分も、ある部分では大人で、ほかの部分ではまだまだ子供なんじゃないかなーと思って^^


062 冬が終わる頃には

君の事を忘れよう
新しく始めよう

なんて

馬鹿なことを考えるのをいますぐやめよう

あきらめることを、諦めるっていうのが、かっこいいなぁと思って。
こんな風に思えるような人ができたらいいな^^


061 使い古した

使い古した言葉はいらない

あたしだけの言葉で伝えたい

あなただけの、言葉が聞きたい

本当は、もっと違う感じにしようと思ったんだけど、なんとかくこんな感じに^^
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ものすごいカッコいい!!
感動したよ!!
詩書くの上手だね!!
真珠  04/22/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いつも思うケド
すごいねぇ!

ウチの才能もらう??
詩の才能滅びるヨ(笑
友人E  05/04/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/685-cef28581

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail