2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ね、眠い^^  04/20/2009  
部活は、本当に楽しい。
友達も、なんとかできて、楽しい。
授業は・・・・ぅん、楽しくない。

そんな平日が始まりまして^^

部活の、トレーニングが・・・痛い^p^
足が死にそうです・・・orz
そして眠気が帰りの電車の中^p^

そんな平日。


明日は1,2時間目体育なんですが^^;
一本速い電車に乗っていこうと思ってます。
正直面倒だけど、遅れたら減点だし・・・しょうがないか。。。。

そして保健の宿題やってないので、お風呂入った後に必死にやります^^

だれか助けてwww


そして英語の宿題m(以下略


一人で帰るのは寂しい^^



追記でつばめさんへ私信^^☆
つばめさん>>
ぅおぅ!!
コメントありがとうございます*´∀`デレデレ
わたしも、つばめさんの美しい絵が見られて至福の時間でした^^
本当に嬉しかったです><

また機会があれば是非っっ!!

はわっ!
こんなブログでよければいつでも訪問してくだs(略^p^
というか訪問してもらえるなんて夢のようですっっ((感涙

わたしもつばめさんの手ブロ更新を毎日心待ちにしておりまs(ry
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/683-b6bdfeac

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail