2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
18~19日絵チャ☆  04/19/2009  
くそぅ・・・っ><

最後に、最後に刹那のPCがおかしいことにならなければ・・・っ><


ちゃおっす!
刹那でございまする♪

昨日・・というか今日?の絵チャたのしかったです!!

皆ありがとうっ!!(感涙


もう楽しすぎて腹筋崩壊しそうでした (笑


ログは追記で~~^^



まず、今回参加してくれた方々↓

・かんじぇらさん
・あけさん
・玲
・つばくらめさん
・ブンブン
・夢
・カナタ

です^^

こんないっぱい来てくれるなんてっ><
想定外だったのですっごぃ嬉しかったです♪♪

メンバーがある程度そろうまで、最初は自由に~ってことで↓
ブンとかんじぇらと玲とつばめとあけと


左から: 玲(ツナ) あけさん(骸) かんじぇらさん(獄寺) つばくらめさん(山本) 刹那(十年後ツナ)

ヽ(^p^)ノ
みんな素敵すぐる^^

玲キャラかぶらせてサーセン><
そしてスペース取りまくってサーセン><
つばめさんの塗り方がすきだ//^^//
やさしさがにじみ出てる^^
あけさんの雰囲気が素敵ノ
ほんわか*´Д`)ノ
かんじぇらさんも早いのにすごぃ^p^
なんだ・・・・神か・・・。

なんか居場所を間違えた感じ^p^

そんななか第二R^^

ブンとかんじぇらと玲とつばめとあけと3


左上:かんじぇらさん(骸) 上中:刹那(雲雀) 右上:つばめさん(獄寺)
左下:あけさん(ベル) 下中:ブンブン(スパナ) 右下:玲(フラン)

皆ねー・・・構図とかさーーーすごいんですが^p^
明らかに刹那誤魔化しにかかってるよ?

スパナとか本当にすごおおおぃんですよ^^
なんだ、スパナがスパナ持ってるって!
手が描けないかわいそうな人はあたしです)ノ

そしてかんじぇらんさんの描くナッポーに爆笑www
ちょ、Tシャツwww
ちょ、マイクww小指ww
とか思いながらずっと見てました 笑

獄☆寺が君臨なさった!!
リングとか表情とか髪型とかもう本当にすごいノ*´Д`)ノ
髪型っっ////くくってるんだ!!可愛い!!とずっと萌えてました。
弟子にしてくだs(略

ベル/////
なんか絵本の中の住人みたいに可愛くかけるあけさんがすごいと思う^^
王子様だもんね! あけマジックだね!!
刹那が描いたらひどいことになるのはいうまでもない^p^(一回経験済み)

フランーーーーー!!
カエルがあたしの雲雀(みたいなモノ)をガン見してくれてるw
表情がたまらんです´Д`)ハァハァ
嫁にこi(略

このメンツアミダくじで決めたんですが・・・っ
スパナとフランは正直当たりたくなかった ←

あのどきどき感はたまらんですね^p^

そしてちゃんとしたバージョンをキャプし忘れた^p^
みんな最初はイチゴなんて持ってなかったんだよ☆

最初は異例のスパ獄から始まって、雲雀のトンファーと舐めてるのはイチゴジャムの話になって、イチゴ祭り(ナッポーいじめ)に発展したんだ!!
って今書くと変な感じだけど。

いちごVSパイン (笑

かなりウケましたwww

まだイチゴ熱が冷めてないときにまさかのサーバーから再入室^p^
ぇ。 そんなにイチゴで盛り上がってたのかwwww


なのでいったんここは出まして。
次どうするか決めるはずが・・・・・
ブンとかんじぇらと玲とつばめとあけと4

こんなことに^p^

最初にブン(だと思う)が棒人間でぶら下がりを実行し始めて、結局皆で便乗wwww
最後にはサーカス状態となりましたww

や、もう盛り上がってたのしかったぞえ! ←

んで何とか次の絵に^^

ぇと、次はほかの作品で好きなキャラを描きました^^
WJ率が高いwwww

そして皆作業に取り掛かる前に資料探しのため3分費やしましたww
途中でキャラあてっこしたり楽しかったです^^

ブンとかんじぇらと玲とつばめとあけと5


左上:ブンブン(D灰) 上中:かんじぇらさん(ネウロ) 右上:刹那(ハガレン)
左下:玲(絶望先生) 下中:つばめさん(銀魂) 右下:あけさん(銀魂)

イチゴについてはまた説明します^p^

みんな結構バラバラになりましたね!
でも沖田は高杉といるべきなのでそこはぜんぜんいいと思いまs(殴

最後のほうになるまで、ティキだとわからなかった^p^
てっきり侍でも描くのかと思ってたんだよ、ブンブン^^
肌の塗り方が神ですが^p^

そしてネウロ!!
短時間で二人・・・だと!!?
スピードと力があるかんじぇらさんに拍手^^
美味しかったでs(ry

あたしのことはもう何も言うまい^p^

絶望先生><
実は読んだことないのですが^p^
玲のすばらしい画力で「あ!!」と気づくことができました 笑
素敵だ´Д`)

沖田ktkr(゚∀゚)ノ
セクスィーーでした^^
そしてやはり色塗りが////半端ないクオリティー^^
才能を分けてください^p^

高杉//////
こんな可愛く高杉をかけるのは、宇宙であけさんぐらいだと信じてます。
そらー惚れるよ、色んな人がっ!(自重^p^
あたしは着物かけないのでうらやましいです^^

イチゴは・・・誰が始めたのかはもう定かじゃないけど、とりあえずティキの無表情っぷりに笑ったww
そして沖田のワイルドさにドキドキした^p^絶望の人も見てて自分の能力に絶望した^p^
高杉のよこにあるなんともいえないイチゴの表情が好きでたまらない////
ネウロktkr いっぱいいっぱいイチゴをありがとぅ!!


そして夢が来て、ちょっとしてからトイレ休憩 笑

でも次なにかこうか決めてるときに(というかまた遊んでるときに)夢がタイムオーバー・・・。
夢の素敵絵を見れなかったこの悔しさはどうすればいいんでしょうか^p^

次はよろしくっ☆


んで、結局女子を描くことに^^
ブンとかんじぇらと玲とつばめとあけと6


左から 
あけさん(神楽)玲(リナ嬢)かんじぇらさん(ミク)ブンブン(ハル)刹那(ラル)つばめさん(リン)

描いてる途中で、二組ぐらいかぶっちゃったんですが^^;
なんとかバラバラに。

かくいう刹那も恐れ多くも燕さんに譲ってもらった人です^p^
サーセン><

にしても皆可愛いww
おんにゃのこがいっぱい ´Д`)ハァハァ

いろいろ書きたいけどとまらなくなりそうなのでやめまs(略

でも一言だけ^^
皆嫁にK☆O☆I(殴


最後は、かぶってもいいので、REで好きなキャラを描くことに^^
んで、もう線はいいよねーってことで、こんなふうになりました↓
ブンとかんじぇらと玲とつばめとあけと7


左から 刹那(獄寺)ブンブン(スク)つばめさん(ディーノ)あけさん(骸)かんじぇらさん(獄寺)玲(骸)

骸と獄寺がダブりました^p^
でも気にしないv

鮫とディーノさんの構図が好きです。
こっち見てくれてるディーのさんが愛おしい^^

つぶらな瞳の骸も、Sっぽい骸も、可愛い^p^
もって帰りたい^^

あたしの獄寺はともかく、かんじぇらさんのキリっとした獄寺素敵^^

途中で(というか描き終わって)ブンブンとかんじぇらさんは帰ってしまったんですが、残ったメンバーでまた事件が^p^


ブンとかんじぇらと玲とつばめとあけと8

もう本当にすいません^p^

指はイチゴをつぶすためにあるなんてね☆

イチゴがジャムになったり、かぶってたり刺さってたり、増やしたり・・・もういろいろと初見の人が来たらひいていただろう^^

楽しかった^^
でもそのあとにパインの逆襲がww

ブンとかんじぇらと玲とつばめとあけと9

完全にパインのターン

やっばいほど楽しかったです!
是非また!!!!

最後は刹那のPCの様子がおかしくなってしまったので終了となってしまいますた(;Д;)

計6時間ぐらい (爆

一日の4分の1も刹那とともし過ごしてくれてありがとぅ・・・っっ (感涙

基本あたし寂しがりやなので、またすぐに絵チャやると思います><

そのときは是非!!!!


ログは、参加者の方で、「あ!これもってない!! ほしい」と思う方がいたら持ってってください^^
スポンサーサイト
 | ―絵チャ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
わわわわわ
ナッポー祭り開催じゃないか!(笑
絵チャ、楽しそうだなあ♪
やったことないから一度はやってみたいにょろー・
yupi  04/19/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  04/19/2009 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/680-07912f9a

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail