2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
♪ONE  03/20/2007  
冷たい雨に 何度も打たれ
疲れ果てても 陽はまた昇る

気がつけば 一人部屋の中
いつも暗闇で 全てを塞いだ
このままもう 何もかもが壊れるなら
それでもいいかな

心とは無関係に 季節は巡り
なつかしく新しい 空気の中
強く信じ 前に突き進むことで
全てが生まれ変わる

今からだ
手を伸ばせ つかみとるんだ
目を凝らして 奪いとるんだ
戦うこと 恐れず心からぶつかれば
その先で 花は咲くだろう

本当は恐くて 誰より弱くて
それでもただ前に進まなければ 

手を伸ばせ つかみとるんだ
目を凝らして 奪いとるんだ
戦うこと 恐れず心からぶつかれば
その先で 花は咲くだろう


これはすばるBAND(関ジャニ∞内のユニットだと思う)の曲です。
はい。影響されまくっとります(苦笑
なんかふいんき的に寂しい感じの詩とか好きです。
+*刹那*+
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/68-cad113da

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail