2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぐはっ^p^  04/18/2009  
追記でバトンばぁーーーとやります。

手書きのバトンは・・・できたら消化していきます。


ではどうぞーー^^
今回は長いぞえ! ←
地雷です!!
見たら必ずやること!!
すべて正直に答えてください★
超長いです。

スタ‐ト

★自分のこと★

名前→刹那*+

名前の由来→なんか・・・忘れた☆

学年→高等部1年

クラス→HR102です^^ つまり2組

部活→聖歌隊 兼 イラスト同好会

誕生日→6月5日

血液型→B☆

身長→160近く・・・うそです。 158とか。

体重→聞☆く☆な☆(吐血

髪型→長いめ

髪の色→焼けて、茶色っぽくなってるけど、黒。

特技→好きなことについて永遠に語ること。

趣味→パソコン、読書 笑、絵描き、カラオケ、遊びとか。

財布の中の金額→秘密^p^

★好き★

食ベ物→基本は何でも^^ 甘いのも辛いのも好き♪

色→モノクロと青系

動物→犬。

服装→最近は制服しか着てません^p^ 部屋着は・・・ぅん。。。。

教科→英語

場所→家。

芸能人→RADWIMPS☆

音楽→アニソン、キャラソン、ボカロは勿論。RADとか好きなアーティストの曲とかも^^

番組→アニメです、すいません^p^

季節→春とか秋。 すごしやすいときが好き^^

スポーツ→テニスーー

ブランド→あんま知らない^p^

★最後に★

食べたもの→マンゴープリン

行ったところ→学校orz

読んだもの→Pandra Hearts

話した人→母

メールした人→恋架

電話した人→母

笑ったこと→昨日の学校の友達からのメールで^^

泣いたこと→さっきテレビ見てたら、近藤勇の写真が出てきて、なぜか号泣。

怒ったこと→あんま怒ってない^^

悲しんだこと→雨が降ったこと。

おどろいたこと→24巻の衝撃の事実w

★今★

着てるもの→部屋着。

欲しいもの→いっぱい^^

聞いているもの→RADWIMPSのアルトコロニーの定理ってアルバム

見ているもの→PC

匂い→普通?? 人間くさい^^

温度→標準

★使ってる★

携帯→auのP001

パソコン→TOSHIBAのdynabookってやつ。

ふでばこ→100円 orz

シャーペン→ピンクのDr.Grip^^ 好きvv

消しゴム→mono

靴→革靴。つーかローファー? 休日はコンバス

鞄→学生鞄 ^p^

枕→ぺったんこの青いのと、赤のチェックの抱き枕☆

香水→や、特には^^

★恋★

好きな人いる?→いないーーー

彼氏(彼女)いる?→ほしいwww

いない人はほしい?→ぅん^^

好きなタイプは?→話してて、疲れない人。

ハグ好き?→したいけどまだそんなレベルじゃない^p^(友達と)

キス好き?→どうだろーね

歩くときに手つなぎたい?→ぅん。普通に^^

付き合った人数→・・・・企業秘密です☆

告白した回数→一回だけ。 冗談でなら何回も^^

告白された回数→これも一回だけ^^ 友達同士なら何回でも

恋人に言われてギューッってしたくなった言葉は?→大好きーとか?

異性の好きな仕草は?→頬杖ついてたらいいなー。 あとは、汗を拭う仕草とか好きだな。

なにフェチ?→ありすぎる^p^ でも声かなー。 あと指。

★もしも★

魔法が使えたら→生まれ変わるww

ドラえもんが目の前に現れたら?→ポケットを奪う。 ←

3億円あたったら?→100万ぐらい使って、あとは大学とかいろいろの足しにする。

好きな人に告白されたら→もちろん付き合いたいでs(略

携帯が使えなくなったら→死ぬ。 時間つぶせないし^p^

パソコンが使えなくなったら→消えます。 ライフラインwww

すべての人が自分と同じ顔になったら→なってみたいとわかんない^^

未来にいけたら→綱吉を生き返らせr(黙

過去にいけたら→懐かしく見てる。

★どぅする★

酔っ払ったら→どうなるだろ? たぶん甘える

好きな人に一緒に帰ろ?って言われたら?→まじっすか! ぜひ!

好きな人にかわいい(かっこいい)って言われたら→キュンってなる。

ストーブやエアコンが壊れたら→今の季節は大丈夫^^

★その他★

このバトン長いですね→ぅん・・・

疲れましたか→年なので☆

もぅやだ?→んー微妙 ←

今忙しかった?→やーそんなことないよ^^

もぅちょいがんばって下さい→ぁ。うん。

★○×★

好き嫌いはっきりしてる→×

寒がり→○

暑がり→○

寝癖いつも朝ひどい→○

天パー→○

お酒飲む→×

モテる→×

★連想★

おもしろい人→ぶんぶん

かっこいい人→夢さん

かわいい人→要ちゃん

頭がいい人→^p^

ヲタな人→青波

怖い人→誰だろう・・・・

うるさい人→担任の先生^^ いい意味でね^^

お母さんみたいな人→要ちゃん

妹(弟)みたいな人→真珠

モテる人→恋架

晴れ女(男)→イメージかんじぇらさん

雨女(男)→ぶんb(略

★タイプ★
(○=好き、×=嫌い、△=普通で答えて下さい)

かっこいい→○

かわいい→○

優しい→○

わがまま→×

頭いい→○

頭わるい→×

天然→△

子供っぽい→○

大人っぽい→○

自由人→△

運動できる→○

運動音痴→×

綺麗→○

おっとり→×

ほわって雰囲気→△

元気→○

気分屋→×

★最後★

ふぃーーー



--------------------------------------------------------------------------------

■腐女子強制CPバトン■
*これは地雷です。見てしまったあなた、必ずお答えください。
*次のジャンルの好きなカップリングを答えてください。
*特に好きなカップリングがないジャンルでも強制的にカップリングを考えていただきます。
*知らないジャンルには×を。

テニスの王子様⇒リョーマ攻めで。
デスノート⇒L×B
リボーン⇒綱受け、雲雀受け。たまに獄寺受け
最遊記⇒×
おおきく振りかぶって⇒×
D-Grayman⇒ラビアレ
鋼の錬金術師⇒なんだろロイエド?
犬夜叉⇒みろく様攻め
今日からマ王⇒×
アイシールド21⇒×
遊☆戯☆王⇒×
絶対可憐チルドレン⇒×
エア・ギア⇒×
NARUTO⇒シカマル受け
ソウルイーター⇒×
シャーマンキング⇒×
ギャグマンガ日和⇒曾良くん攻め。 ひたすら攻め
涼宮ハルヒの憂鬱⇒×
ポケモンシリーズ⇒×
コードギアス⇒スザルルとか・・・。
ハヤテのごとく⇒ハヤテ受け。
銀魂⇒銀さん攻め。 桂受け。
BLEACH⇒×
しゅごキャラ!⇒× 
ホイッスル⇒×
金色のガッシュ!!⇒×
らき☆すた⇒×
魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
ヒカルの碁⇒×
らんま1/2⇒らんまとあかねでしょう!
ひぐらしのなく頃に⇒×
ガンダムシリーズ⇒×
MAJOR⇒×
ミスフル⇒×
金田一少年の事件簿⇒はじめ関係? よく知らない^p^
ボーカロイド⇒リンレンだなー
プリキュアシリーズ⇒×
H×H⇒そういう視点で考えたことがなかったwんーと・・・キルア攻め。
マクロス⇒×
ピューっと吹くジャガー⇒×
結界師⇒×
封神演技⇒×
地球へ⇒×
おねがいマイメロディ⇒×
名探偵コナン⇒灰原様攻め。あとは服部と和葉
みなみけ⇒×
LOVELESS⇒そうび攻め
るろうに剣心⇒×
ヘ.タ.リ.ア⇒×
スパイラル~推理の絆~⇒歩と火澄^^
うる星やつら⇒×
ミルモでポン☆⇒んーとね・・・ゆうきくんとかえで
さよなら絶望先生⇒×
ジョジョの奇妙な物語⇒×
ケロロ軍曹⇒×
MAR⇒×
BlackCat⇒×
戦国BASARA⇒×

--------------------------------------------------------------------------------

【地雷バトン】

見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう、という法則だぞ?

タイトルは
・「〇〇のコスして〇〇行きます」
・「エロゲー棚買いました」
・「彼氏(女)が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?

執事☆

▼生足or絶対領域orストッキング?

生足。

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

犬耳

▼年上or年下or同年代?

同年代かなー

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?

ツ☆ン☆デ☆レ

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

女性向けw

▼エロor純愛orギャグ?

純愛^^ でも皆おいしくいただけます☆ ←

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?

ポニーテール

▼黒髪or茶髪or金髪?



▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

うーん・・やるとしたら乙女。

▼巨乳or貧乳or微乳?

あいまい^p^

▼学ランorセーラーorブレザー?

ブレザーー

▼なのはorフェイトorはやて?

しらん^^

▼MAJORorおお振りorバッテリー?

バッテリーしか知らない

▼ハルヒor長門orみくる?

^^

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?

犬夜叉。

▼コナンor金田一orネウロ?

コナン

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

らきすた

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

^p^

▼三國無双or戦国無双orBASARA?

^p^

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

5 笑



(→こまりんとこから)
見 た ら 絶 対 や る
見 た ら す ぐ に や る
見 た ら と に か く や る

タ イ ト ル は
『 サ イ ト ( ぶ ろ ぐ ) 休 止 し ま す 』
ま た は
『 重 要 な お 知 ら せ 』 に す る 。
  
1 : 使 用 中 の ア ト ゙ の 意 味 は ?

⇒メールは、ブログのアドをすこしもじったものとか。

2 : 現 在 の 着 信 音 は ?

⇒CHERRYBLOSSOMの桜ロック

3 : 待 ち 受 け 画 面 は ?

⇒たしかレン
 
4 : 長 髪?短 髪 ?

⇒長い

5 : 背 は 高 い ?

⇒標準

6 : 声 は 高 い ? 低 い ?

⇒話すときは低くて、歌うときは高い

7 : 眼 鏡 ? コ ン タ ク ト ?

⇒休日はめがねだけど、平日はコンタクト

8 : 一 緒 に い る と き 盛 り 上 が る ?

⇒人による。

9 : デ ー ト す る な ら 遊 園 地 ? シ ョ ッ ピ ン グ ?

⇒遊園地。 会話がなくても、なんとかなりそうだから

10 : く せ 毛 ? ス ト レ ー ト ?

⇒くせ

11 : 優 し い ? 近 寄 り が た い ?

⇒相手によります ←

12 : 目 付 き は ?

⇒一重ですが、なにか^p^

13 : 天 使 ? 悪 魔 ?

⇒天s(殴

14 : 普 通 の 人 ? 変 わ っ て る ?

⇒変わってる。

15 : 髪 の 色 は ?

⇒黒^^

16 : 香 水 は つ け る ?

⇒つけない^^

17 : 呼 ば れ る と き 「 ち ゃ ん or く ん 」 付 け ?

⇒人による。 でも呼び捨てで呼んでほしい 笑

18 : 連 絡 は メ ー ル ? 電 話 ?

⇒メール
                                                 
19 : エ ロ ? 普 通 ? 興 味 な い ?

⇒普通

20 : セ ク ハ ラ す る ? さ れ る ?

⇒しないー

21 : 遠 距 離 恋 愛 は 出 来 る ?

⇒たぶんできない^^

22 : 束 縛 さ れ た い ?

⇒うん。 されたい。

23 : 放 置 プ レ イ ? 羞 恥 プ レ イ ?

⇒どっちもいやだ^p^

24 : 好 き な 人 と 行 く な ら フ ァ ー ス ト フ ー ド ? 高 級 料 理 ?

⇒ファーストフード

25 : 王 子 ? 姫 ? お 笑 い 系 ?

⇒ぇ? なにが? あたしはお笑い系ですが^^

26 : 頼 ら れ る ? 頼 る ?

⇒どっちもどっちもw

27 : 抱 き つ く ? 抱 き つ か れ る ?

⇒抱きつく でも抱きついてほしi(殴

28 : 好 き な 人 の イ ニ シ ャ ル は ?

⇒いない^p^

29 : 自 分 を 何 か に 例 え る と ?

⇒チキン

30 : 器 用 ? 不 器 用 ?

⇒どっちでもない

31 : フ ァ ッ シ ョ ン に 興 味 は ?

⇒人並み。

32 : 好 き な 少 年 マ ン ガ は ?

⇒REBORNが一番だーー

33 : よ く 買 う 雑 誌 は ?

⇒買ってない^^ お金が・・・orz

34 : 今 キ て る ア ー テ ィ ス ト は ?

⇒RADWIMPS☆

35 : 最 近 知 っ た 言 葉 ま た は 漢 字 は ?

⇒志方あきこさんの苗字の呼び方。しかただったなんて^^

36 : 最 近 通 う よ う に な っ た サ イ ト は ?

⇒ファンサイトww

37 : 今 と に か く 主 張 し た い こ と は ?

⇒きれいにハモりたい!

38 : こ れ は イ ラ イ ラ す る ・・・ と い う こ と は ?

⇒授業中にくる睡魔

39 : 今 1 番 誇 れ る こ と は ?

⇒だいじな友達がいること!

40 : 最 後 に 何 か 叫 ん で く だ さ い!

⇒好きだーーーー!! 皆好きだーーーー!!!



■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことがある人はスルー可

★青波
 ⇒ヴァリアーの皆さん^^

★夢日和
 ⇒骸

★あけさん
 ⇒やっぱ骸かなーー

★ブンブン
 ⇒よいてw

★夢さん
 ⇒セバス

★恋架
 ⇒ロマンチカw

★要ちゃん
 ⇒クロロ^^

★すーぱむーちゃ
 ⇒骸

★真珠
 ⇒ごっきゅん

★はづき
 ⇒栄とさま
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/679-75668f10

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail