2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初!部活^^  04/16/2009  
今日は、聖歌隊の部活一日目でした!

先輩の優しさに感動した!! ←

や、本当に、めっちゃ優しいの!!男の先輩も、面白くて気さくな感じの人が多いし。
皆で仲良しな感じでよかった・・・^^


今日のメニューは↓

・腹筋を主に、体操。
・発声練習。
・簡単な曲練習(全体)
・   ヽヽ   (パート別)
個人発表
・着替え
・ミーティング

って感じでした^^

実は、刹那今日掃除当番がたまたま重なっちゃって、ちょーーっと遅刻しちゃったんですよね。
初回なので免除されましたけど^p^

だって黒板けしを綺麗にする装置の位置がわからなかったんだ!!
間違えて反対のほうの端まで行っちゃったんだ!! ←

しかもモタモタ着替えてたという^p^


明日。明日はちゃんとしますから・・・orz

腹筋鍛える運動も、春休み若干引きこもってた刹那にとってはめっちゃ厳しかったです。。
柔軟ストレッチってなに??
足が痛い^p^

走り込みよりはましだと思って頑張りたいと思います・・・。

発声練習は楽しかったです^^
先輩に色々と姿勢とかアドバイスしてもらいました♪

低音がマトモに出ない^^)ノ


で、なんか・・・もう今歌えないけど、曲の練習して。
んで、ソプラノの人たちと練習して。

っでなんか知らないけど個人一人ずつ発表^p^

緊張しすぎて声が・・・orz

1年生には先輩+先生がコメントを書いてくれたんですが・・・皆さん優しすぎる^^

音程が普通に取れてるようでよかったです^^

んで、ミーティングのあとは、解散したんですが、隣のクラスの子で、同じソプラノになった子と門まで一緒にいきました^^

仲良くしてください、コバ。 (って呼んでねって言われました^^

明日も部活だーーー!
早く先輩の名前を覚えたいっす^^;
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/676-498f8a51

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail