2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日!  04/15/2009  

今日の、放課後、聖歌隊の部活見学に行ってきて、明日のパート決めに参加できることに!
うふふ^^ ←

明日の放課後(掃除当番後)が楽しみだーー^^
一緒に掃除やる人はあんまり仲良い人いないから、嫌だけど^p^


ちゃおっす~~^^


刹那です!

昨日の、絵チャ告知で、2人ぐらい来てくれるっていう人がいたので、嬉しい限りです。
その前にたまりにたまったお絵かきバトンと手ブロで消化しなくちゃいけないんだけどね^^


今日は、美術の授業がありました♪
早速石膏像を模写するという・・・・^^ 

人間じゃなくなりかけて、なきそうです。
でも楽しいです。

お絵かきが授業でできるってことが、嬉しくてしょうがない^p^


あとは、国語2時間数学2時間でした^^
国語は非常に!!眠かったですが、数学は普通でした^^

今のところは数学のほうが好きです。
そんなこといってられるのももうちょっとだと思います ←


とりあえず一週間頑張って乗り切って、週末はテレビと手ブロに明け暮れて、来週からは部活に励もうと思います ←



ぁ。
昨日あたしんちの男子の1話見たよーー。
とりあえずは様子を見ることにします。
まきちゃんが好きなだけです。 イケメンは目の保養だけどn(略


ぁれ??

なんか刹那の日記高校生っぽくなi(略
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/674-9f2b4a6b

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail